「高校の時から思ってたけど,純ちゃんって夏弱いよね」


…って今日高校のクラの相棒に言われました(・∀・)

自分では自覚全くなかったんやけど,夏になるとうちは調子悪くなるってイメージを持たれてたよぅで…そぅいえばそんな気もします(笑)


またもや今日貧血で意識が飛びそうになりました。今年はなぜか貧血によくなります。しんどいしヤなのに…(〒_〒)


そんで思い返してみて…確かに今までハッピーな夏を過ごしたことが…あんまりないかも(。。)(゜゜)

夏と相性悪いんでしょうか!?


学生最後の夏休みももぅ折り返し地点で,
1)エレクトーンのステージ出て
2)幼なじみとご飯に行って
3)卒論の勉強ちょこっとして
4)就活もちょこっとして
5)飲み会に行って
6)マンガンミュージアムに行って
7)高校の友達とご飯に行って
8)おばあちゃん家に行って
9)花火大会に行って
10)滋賀旅行の計画とご飯して

…あとはバイトで埋めてて…意外と充実してるやん(σ・∀・)σ♪

本ももぅ14冊目!!
何冊読めるかな~♪

そんで11月の試験に向けてアロマテラピーの勉強も始めたしφ(.. )


これからの夏休み後半は旅行2つとゼミ合宿があるし…





彼氏いんくても楽しくやってけるわうち(´∀`)b(笑)