好奇心が今日を創る~マインズ~003 | 要チェック求人!姫路発あなたのためのお仕事ネット★

要チェック求人!姫路発あなたのためのお仕事ネット★

~㈱マインズが正社員から派遣まで多数の求人情報を毎日配信中~

こんにちは( ̄▽+ ̄*)株式会社マインズです♪


先日、『エントランス』として使用しているお部屋に


マインズ社員全員分の写真を設置しました音譜




要チェック求人!姫路発あなたのためのお仕事ネット★



写真には一言ずつコメントや好きな言葉を入れていますキラキラ


そして私が考えた、『私から見たみんなの姿』を


かっこいい文章にして載せています(●^o^●)


ちなみに自分のは、上司に考えてもらいました(笑)




弊社の併設してます「iパートナーズ社労士事務所」の


お客様が、エントランスで待っている間に読んで頂き


すごくいい!!と褒めてくださいました\(^o^)/


会った事ないし、話した事もないのに、その人がどんな人なのか


伝わってくるともおっしゃっていただきました☆


すごく嬉しかったですラブラブ




弊社に来る機会のある方は、ぜひエントランスで


待ち時間の暇つぶしにでもご覧になってくださいねチューリップ赤




最後までご覧いただきありがとうございました音譜




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。**・。*゜・。・o゜・。*


【株式会社マインズHP】


【マインズOS事業部facebook】


【マインズVERSE事業部facebook】

【営業マンブログ】
㈱マインズの営業マンのブログです♪

助成金の仕組みについて詳しく掲載!


【営業マンブログ】

VERSE部門の営業マンのブログです♪

意外と知らない美容について詳しく掲載!



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。**・。*゜・。・o゜・。*



ランキング参加しております★

よろしければクリックお願いします(*^_^*)






ブログ王ランキングに参加中!


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。**・。*゜・。・o゜・。*



facebook更新中です音譜

ぜひ”いいね!”をお願いします(-^□^-)