RT @ichiranya: 日本の財閥の一覧 http://ichiranya.com/politics_economy/005-financial_clique.... 【コンテンツ更新】
posted at 00:33:00

RT @Bu_uuu: 日本を支配している泥棒貴族の家系図   http://www.kakeiken.com/report006-2.html
posted at 00:34:31

RT @ST0NES: 必見です。@GeorgeBowWow こういう資料を待っていました。★原発推進派の相関図考 http://j.mp/VqHzAD via @Chooemon92 あわせて保存してください。経済産業省pdf資料:原子力ムラ・リスト(仮称)http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=12659&h...
posted at 00:35:04

RT @ST0NES: 訂正。環境省のPDFでした。‥どっちもどっちですね。@ST0NES 原子力ムラ・リストhttp://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=12659&h...
posted at 00:35:09

RT @ST0NES: 諸悪の根源はここです。http://twitter.com/ST0NES/status/214056922314321921関連先:http://twitter.com/ST0NES/status/282140054292426752その他http://twitter.com/ST0NES/status/280669739406200832創価系企業:http://mildsevenxx.fc2web.com/page006.html民主党の行く末?@ST0NES:http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10333266574.html#c1045029...
posted at 00:36:28

RT @NOBU_MATSUOKA: 暴力団と海外マフィアの餌食“@lipton345: 【カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市】(西日本新聞) 誘致を想定しているのは夢洲で埋め立て工事中の約100ヘクタールの地区。橋下はこれまでカジノ誘致を「大阪の成長戦略の起爆剤」と主張。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/342414”
posted at 00:39:48

RT @ZAZAdesu: 橋下市長のいう成長戦略であろうが、生きていくのに必要な「お金」ではなく、実体のない「マネー」が踊る虚構空間を目の当たりに見せられ翻弄される大阪の若者たちはどうなる。カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901000962.html
posted at 00:39:52

RT @nihonoosaka: パチンコと同じだ。お金のない人間からお金を吸い上げる。貧困がさらにすすめ。「橋下氏はこれまでカジノ誘致を「大阪の成長戦略の起爆剤」と主張」@ZAZAdesu カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901000962.html …
posted at 00:40:14

RT @hibinokizuki: カジノ誘致で調査費計上「大阪の成長戦略の起爆剤」 大阪府、市47NEWS http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901000962.html これが正しい税金の使われ方か?マルハンの支援を受けている橋下らしい政策だが、維新を支持する大阪府民も同罪。
posted at 00:40:36

RT @fujita_koshiro: @hibinokizuki 橋下市長も慎太郎閣下の忌み嫌う発想力の乏しい輩だった証?大阪がカジノを公認したら全国で皆追随する。そして大手パチンコ屋に押されて潰れそうな中小パチンコ屋がカジノに鞍替えするだけだ、何しろ店舗は既にあるのだから早い。
posted at 00:40:47

RT @ST0NES: @sma_sh @andybelle2 2010年1月「大阪にカジノを」橋下知事、ベトナム・シンガポール視察へhttp://www.casinobrand.net/2011/04/post-26.html 公費で賭博したのかは不明ですがシンガポールのカジノについてはhttp://twilog.org/tweets.cgi?id=studySingapore&word=%E3...ここに詳しくありました。
posted at 00:41:13

RT @minpapa73r: カジノ利権に突っ走る橋下市長、維新の会って認識でオッケーでしょうか?RT@KOKUMINnoKOE: 大阪府、市と共同でカジノなど誘致を検討 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130109-OYT1T01044....
posted at 00:41:41

RT @ST0NES: @sma_sh @andybelle2 2010年以降シンガポールには二つのカジノ(米国が本社)あるらしいですがhttp://twilog.org/tweets.cgi?id=studySingapore&word=%E3...日本のカジノ計画は石原(&国土交通省の官僚?)が言い出したあと最近では‥http://twitter.com/ST0NES/status/288931950104813568。@ST0NES
posted at 00:41:59

RT @HogT_: ロイター:大阪府と大阪市が、大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市2013年度予算に調査費を計上する方針を決めたことが、分かった。橋下市長は府知事時代から誘致に意欲を示しており、国にカジノ合法化に向けた法整備を求める。 http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013010... #維新
posted at 00:42:15

RT @ST0NES: @sma_sh @andybelle2 1985年から始った大阪湾の埋め立ては87年フェニックス事業で本格化し95年の阪神淡路の震災で発生した瓦礫の焼却灰、そして311震災がれき焼却後の焼却灰も利用してhttp://twitter.com/ST0NES/status/288166656432295936そこへカジノを建設予定。@ST0NES
posted at 00:42:32

RT @nadeshikosuzuna: 橋下市長、明日、安倍首相が大阪に来るそうですが、『大阪都構想』や『カジノ構想』、『道州制』を実現させるという約束無しに、絶対に自民党に協力しないで下さいね。安倍さんでは、脱官僚は出来ない。きっと元の自民党に戻るだけ、日本は東京と既得権益団体と大企業だけが得をする社会になると思う。
posted at 00:42:53

RT @ggtopp: 【 見えてきた本性!】 大阪府、市と共同でカジノなど誘致を検討 http://bit.ly/VPa36Z   橋下+松井+石原+猪瀬+電通+マルハン+ハンナン+アルゼ=東京五輪+夢洲カジノ+お台場カジノ こんな茶番に付き合ってられんわ!
posted at 00:43:12

RT @vansox: 【危険❢】 #大阪 #がれき 「焼却処理施設が汚染されてもかまわない」松井知事@gogoichiro「法で拘束を」橋下@t_ishin~瓦礫50万㌧で300億http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-66.html一千億ユーロ以上のビジネスhttp://www.youtube.com/watch?v=_2GUPyPieRA&feature=yout...☢@ST0NES
posted at 00:43:37

RT @angi4077: 【 公営カジノは必要だが朝鮮下請けカジノは絶対要らん~橋下カジノ構想】 橋下徹が「カジノで国民が強くなる。」とか意味不明、珍妙な理由でカジノを推進している!!? ちょっと意味が分かりませんね。 http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/2612343
posted at 15:08:41

RT @mainici_gakusei: ベガスのバーで悲しげに酔いつぶれていると親切そうなおじいさんが現れてお酒を1杯おごってくれます。実はこれカジノで負けた自殺者を出さないために”慰め屋”というベガスならではのれっきとした仕事なんです!
posted at 15:09:39

RT @gotovan: 【バンクーバー プチ情報】 【Vanナビ】 バンクーバー周辺の「カジノ」リスト。http://gotovan.com/navi/?cat=13
posted at 15:10:21

RT @KoisuruManila: 石原慎太郎氏の最大の支援者が、フィリピンで最大のスキャンダルになってる元アルゼの岡田会長。フィリピンにカジノホテルを建てる為の賄賂攻勢がばれてアメリカFBIより追われているお人。慎太郎氏が一時お台場にカジノとか言ってたよね。誰が儲かるの?分かり易すぎ。
posted at 15:12:34

RT @megumegu1085: そんな事を大阪府民も市民も求めていますか?→カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901000962.html
posted at 15:15:42

「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396112262/ref=as_li_qf_... パチンコが、どれだけ危険かhttp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51564648.html @mrgreed7"米国ラスベガスや中国マカオに常設された商業カジノの10倍も多く売り上げる 「 駅から歩いて30秒の賭博場 」"
posted at 15:22:36

【10分でわかる初めてのオンラインカジノ講座】初めてオンラインカジノで遊ぶ人のためのガイドブックです。違法ではないのか。どうやって登録したらいいのか。海外口座って作るのは大変なのでは?などの疑問に答えています。https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=64746&kcd=25915 via @gambluck
posted at 15:28:53

RT @Kerenmi_bot: カジノにお越しする際は、服装に気をつけてください。あまりにみすぼらしい格好ですと、ご来店できない場合もありますので。
posted at 15:29:46

RT @ST0NES: 原子力・カジノ2012:http://twilog.org/tweets.cgi?id=ST0NES&word=%E3%83%91%E... #Nukes #Casino パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー政治家リスト2011:http://knn.typepad.com/knn/2011/02/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83... @ST0NESパチンコ福祉、国策編http://twitter.com/ST0NES/status/206326103273512960
posted at 15:31:25

RT @enshu31415926: 良いコラムです。考えさせられます。『産経抄(代表選・総裁選・選択の科学)を読んで』 http://amba.to/PXRoD2 東国原氏のパチンコ営業の数々、維新の会のバックにパチンコ『大阪維新の会はパチンコで汚染?』 http://amba.to/QuEnpm
posted at 15:34:03

RT @ST0NES: 次期、大阪市長の座を狙う?http://twitter.com/ST0NES/status/287575972318949376東国原さんもパチンコ屋さんの顧問料で生きてるみたいです。http://twitter.com/ST0NES/status/260458423223713792グルですね。@sma_sh まるはんが橋下党首の支持団体でした。外国で銀行まで設立しており…@andybelle2
posted at 15:34:20

RT @tonden2: @machicarmen 橋下は静謐の中での深い精神性というものに対する感受性が全く欠如しているんですよ。ガサツで下品で機械的。文楽・市音弾圧だけでなく、カジノとか道頓堀プールとか中之島図書館廃止とか。個性の範囲を通り越して病的といっていい。それは政治面での手法でもそうです。
posted at 15:36:38

RT @KinositaKouta: 放射性物質拡散場とカジノが橋下市長の本質。眩暈がする。ロイターより⇒大阪府と大阪市が、大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市2013年度予算に調査費を計上する方針を決めた(中略)。橋下市長は府知事時代から誘致に意欲を示しており、国にカジノ合法化に向けた法整備を求める。
posted at 15:38:08

RT @tonden2: 橋下は、「小さい頃からギャンブルをしっかり積み重ね、全国民を勝負師にするためにも、カジノ法案を通してください」なんて言うキチガイだからなあ。:http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f3e34e3bc78561963c1fd81b... カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/432458.html …
posted at 15:38:13

RT @AmboTakashi: 橋下徹の叔父である橋下博焏(ひろとし)も土木・設備工事会社を経営しており、橋下徹が知事になってからは着実に売り上げを伸ばしているという。その見返りに橋下徹は叔父の博焏から政治資金を受け取っているようだが、博焏は山口組系土井組組員である。http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10955567.html
posted at 15:41:40

橋下(ハシシタ)徹とは何者なのか?http://www.nikaidou.com/archives/28725 RT @t_ishin こっちも公人だから批判はいいが面識のない相手を呼び捨てにするな。偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ。
posted at 15:43:43

RT @ST0NES: 松井大阪府知事@gogoichiro「がれき焼却処理施設が汚染されてもかまわない」橋下市長@t_ishin「法で拘束を」50万㌧の #がれき 処理で300億が動くhttp://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-66.html。関連動画@ST0NESヤクザとガレキhttp://twitter.com/ST0NES/status/288174913133629440
posted at 15:43:58

RT @khazamak: サラ金、風俗、カジノ、とどまるところを知らない男だ。 @HogT_ @HogT_ ロイター:大阪府と大阪市が、大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市2013年度予算に調査費を計上する方針を決めたことが、分かった。橋下市長は
posted at 15:45:26

RT @ST0NES: カジノ誘致で調査費計上 大阪府、市:http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010901000962.html RT @zero_times 維新・橋下氏のカジノ構想。石原氏も過去カジノ賛成発言…維新の支持団体の1つはパチンコ業界。それも業績低迷の一途…維新が躍進すればパチンコ経営からカジノ運営に乗り換えようと…
posted at 15:46:06

RT @sma_sh: 橋下(事実上の)党首は大阪の夢洲でカジノを開設と息巻いている。あんな僻地に人が来るのだろうか。大阪府庁舎のある舞洲ですら、地下鉄1路線しかなく不便なのに。橋下、松井首長とも、黒塗りの自動車で行かずに、地下鉄で通ってみるべきだろう。さらに、彼らはほとんど僻地の庁舎には来ていないとか
posted at 15:46:31

RT @ggtopp: @kohyu1952 【 見えてきた本性!】 大阪府、市と共同でカジノなど誘致を検討 http://bit.ly/VPa36Z   橋下+松井+石原+猪瀬+電通+マルハン+ハンナン+アルゼ=東京五輪+夢洲カジノ+お台場カジノ  西村さん、橋渡しした石井一の意味がハッキリ出ましたね
posted at 15:49:17

RT @flyingkinoko: ≪放射能ガレキ≫を燃やした金で治安を悪化させる市長なんて・・・ RT @HogT_: ロイター:大阪府と大阪市が大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市2013年度予算に調査費を計上する方針を決めたことが分かった。橋下市長は府知事時代から誘致に意欲を示しており、
posted at 15:50:20

RT @valvane: 汚染瓦礫を焼却して出た排ガスで、カジノの暖房をするのかな? @HogT_ ロイター:大阪府と大阪市が、大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市2013年度予算に調査費を計上する方針を決めたことが、分かった。
posted at 15:50:59

RT @ST0NES: 原子力・カジノ2012:http://twilog.org/tweets.cgi?id=ST0NES&word=%E3%83%91%E... #Nukes #Casino パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー政治家リスト2011:http://knn.typepad.com/knn/2011/02/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83... @ST0NESパチンコ福祉、国策編http://twitter.com/ST0NES/status/206326103273512960
posted at 15:51:31

RT @pokelele: 大阪府と大阪市が、大阪湾の人工島「夢洲」へのカジノ誘致を目指し、府市の2013年度予算に調査費を計上する方針を決めたことが9日、分かった。橋下徹市長は府知事時代からカジノ誘致に意欲を示しており、国にカジノ合法化に向けた法整備を求める。http://bit.ly/UVf8MY
posted at 15:52:06

RT @zero_times: 日本維新の会の「パチンコ屋を公営企業に転換」を許すな!斜陽のパチンコ施設は国に押し付け、カジノ経営に乗り出す算段。維新の支持団体はパチンコ屋。これ1つ見ても維新は売国反日集団。
posted at 15:52:46

RT @kaminoishi: 石原氏に献金する旧アルゼ、フィリッピンでのカジノホテル建設にも疑惑があり、特にアキノ大統領ファミリーと仲の良い石原氏。カジノホテル建設に向けて何回もここ二年の間に、落選中の三男宏高氏がアルゼ岡田氏の代わりに訪比しているのが確認されている。一大疑惑に発展しそうです。
posted at 15:54:24

RT @zero_times: 【参院選】維新・橋下氏のカジノ構想。石原氏も過去カジノ賛成発言。待てよ、維新の支持団体の1つはパチンコ業界。それも業績低迷の一途。なるほど、維新が躍進すればパチンコ経営からカジノ運営に乗り換えようということでしょう。
posted at 15:55:46

RT @HitoshiOfficial: 日本維新の会の「パチンコ屋を公営企業に転換」を許すな! 「日本維新の会」の大スポンサーは、マルハンとソフトバンク。パチンコからカジノへ移行し、不必要になったパチンコ施設を国に買い取らせようとしている?http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4842.ht...
posted at 15:56:36

RT @ikio_japan: たぶん小口も在日企業です RT @mhj48_yuka オール在日企業じゃん Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 【大阪維新の会】 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ http://bit.ly/NwfxPk
posted at 15:57:02

RT @zero_times: @ikio_japan マルハンはカジノ構想で、パソナは最低賃金撤廃で旨みを狙っています。
posted at 15:57:05

RT @ST0NES: パソナソーシング本社は大阪ですか?http://twitter.com/ST0NES/status/209874556557602816#http://... @maruco2271 わかりやすすぎる、パソナアーバンファーム…@ 確かに幸夫人も参加していました。安倍晋三、猪瀬直樹、小泉純一郎、石原慎太郎も…@ なるほどねぇ、ここの会社は前原とも繋がっているのね。
posted at 15:58:44

カジノ構想に熱心な企業が京都のマルハン。全国にパチンコ店やボウリング場、ゲームセンターなどを展開~マカオのカジノに出資したり、カンボジアに銀行まで設立▸大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ…http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html via @aloneneet
posted at 16:07:24

RT @ST0NES: パソナ農援隊-パソナグループアーバンファームhttp://www.pasona-nouentai.co.jp/about/index.html おもしろそうな会社ですねぇ? RT @URBANFARMpasona 農業・環境・健康をコンセプトとしてオフィスビル内で野菜を生産し、外壁には200種以上の植物が季節ごとに咲き誇る農業ビルです。
posted at 16:07:58

RT @KKnagomi: 南部靖之(人材派遣会社パソナ社長) 「フリーターこそ終身雇用」 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1046.html 「パソナ、橋下徹の大阪維新の会を支援しているんだってさ。そのパソナは、竹中平蔵が会長なんですよ」http://ameblo.jp/satoyan-2012/entry-11232465569.html TPP推進でシバキ地獄は確実。
posted at 16:09:00

RT @AobanoburoguR: 大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120828/dms1... @zakdeskさんから←橋下は政党助成金が出たら企業献金を返すと言っているようだが、何の見返りも無く金を出す企業があるだろうか?
posted at 16:10:08

RT @ST0NES: パソナグループ&三菱商事~人材派遣ほか業務委託分野の事業展開http://twitter.com/ST0NES/status/207441876280807424パソナ、アーバンファームとTPP参加意義を強調する前原 元・国土交通省大臣http://www.youtube.com/watch?v=92wu5n2q_Jc再送@ST0NES関連先;http://twilog.org/tweets.cgi?id=ST0NES&word=%E3%82%A2%E...
posted at 16:11:55

RT @hazukinotaboo: @AobanoburoguR @zakdesk 大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ http://bit.ly/OEjsfC
posted at 16:12:10

RT @ST0NES: 今まで世間に隠れていた部分、かなり繋がってきました。パソナの人材派遣業の骨組みには三菱グループの他、TPP推進の前原や安倍、国土交通省や東京都知事も関係‥http://twitter.com/ST0NES/status/207443703365763074 @unimaro 必見!!橋下の台頭の理由 http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2881703/
posted at 16:12:19

RT @KKnagomi: 橋下徹・大阪市長の最大ブレーンは竹中平蔵、スポンサーは(関西)財界http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2012/08/post-... 公的領域を「既得権益扱い」して破壊し「民=私」に譲るのが核心。さらに竹中人脈で利権は外資へ http://www28.atwiki.jp/stop-neoliberalism/pages/14.html  橋下維新は「外資族」そのもの。
posted at 16:14:02

RT @ST0NES: 三菱が背後http://twitter.com/ST0NES/status/241423073922924544 @KKnagomi南部靖之(人材派遣会社パソナ社長)「フリーターこそ終身雇用」http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1046.html 「パソナ、橋下徹の大阪維新の会を支援~竹中平蔵が会長…http://ameblo.jp/satoyan-2012/entry-11232465569.html TPP推進…
posted at 16:14:08

RT @Chooemon92: 橋下維新を支えるのは日本に住民票のない竹中平蔵氏 RT @BiancaWhitake2: RT @tokaiama: カルディコット博士、橋下大阪市長表敬訪問交渉。橋下は多忙を理由に拒絶の模様 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/51d9fead278eaab9...
posted at 16:14:50

RT @ST0NES: 2012-3-29パソナグループ、三菱商事とアウトソーシングサービスで合弁事業@ST0NES東日本大震災以降、企業における事業継続リスクを分散する必要性が高まっているなどを背景~ビーウィズは…通信、保険、家電、電力、金融などの大手企業を対象http://www.zaikei.co.jp/article/20120329/99389.html
posted at 16:14:54

RT @kagiwo: ちなみに、橋下の裏に竹中平蔵がいるのは有名な話。大阪府の資産管理がゴールドマン・サックスに変えられたのも橋下知事時代。でもって、石原慎太郎が必死こいてた東京の築地移転計画もゴールドマン・サックスがらみ。日本維新ってのは、東西の手下が組んだ党ってこと。
posted at 16:15:06

RT @Chooemon92: 日本で住民税も払っていない竹中平蔵氏が橋下維新をビジネスの道具にしている。橋下維新=竹中平蔵ビジネス。
posted at 16:15:17

RT @ST0NES: .@ura_maruco2271 大阪での震災がれき焼却の目的のひとつ、ここだ。http://twitter.com/ST0NES/status/272552429529206785基準値を超える超えないの焼却灰すべて大阪湾の埋立に使うかどうかは不明。現状こんな感じ。http://twitter.com/ST0NES/status/272561598256787457 海を汚しながら太陽発電。しかも‥
posted at 16:16:31

RT @potewo: これでも維新を応援しますか? QT @Chooemon92: 日本で住民税も払っていない竹中平蔵氏が橋下維新をビジネスの道具にしている。橋下維新=竹中平蔵ビジネス。
posted at 16:16:37

RT @ST0NES: .@ura_maruco2271 住友や経団連や竹中が操る橋下は市政を捨石に中央政権へ成りあがる以前からヤクザが回す瓦礫ビジネスの支配下http://twitter.com/ST0NES/status/272206133194805248これを巷で盛んに叫ばれてるリコールで潰せるのか‥http://twitter.com/ST0NES/status/272083541393817600 @ST0NES
posted at 16:16:43

RT @vansox: ブログ更新 【橋下徹@t_ishinリコール情報】 http://ameblo.jp/badlife/entry-11442348657.html#cbox from “Mind Resolve”~危険な原子力発電所のまわりに税金で繁殖させた朱鷺とばしてる国が何処にあるよ?!‥あ、地元か。@ST0NES
posted at 16:18:38

RT @ST0NES: パチンコ顧問料で生き凌ぐ税金コソ泥も一掃しよう!http://twitter.com/ST0NES/status/271257924519751681(‥一部の誤植訂正。) re.@ST0NES 全国で強行される一般ゴミと混ぜる震災がれき焼却って出玉を操作されたパチンコに似ている。http://twitter.com/ST0NES/status/268381853965225986
posted at 16:19:08

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤はAmazonギフト券無料配布 で購入!@gaitameonline 当社イメージキャラクターである大島優子さんが…ご利用いただけます。詳しくはこちらを…https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=58773&kcd=25915
posted at 16:56:49

【フェイスブックアプリケーションツール特別資料】https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62006&kcd=25915 via facebook研究会 RT @SoftBank ソフトバンクFacebookページでは、ソフトバンクで働く人たちを紹介しています
posted at 17:02:29

【中古ドメイン取得後のSEO対策】https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=19957&kcd=25915 中古ドメイン取得後のSEO対策を紹介した無料レポートです。RT @onamaecom【1/10(木)19:00まで】モバイル・スマホサイトに最適な".mobi"ドメインが≪180円≫
posted at 17:15:14

RT @zalambOdOnt: Arkadaşlar, şuursuz medya planlamacı sadece Türkiye'de yok! Buyurun, bu örnek Japonya'dan. @onamaecom (Bi de Verified?) http://t.co/qNBTaG8l
posted at 17:15:25

RT @aykutibrisim: @zalambOdOnt @onamaecom dün daralttı beni bu @onamaecom paraları çok saçıyorlar resmen
posted at 17:15:35

【あなたのブログを独自ドメインにする方法】https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=20897&kcd=25915ブログが削除されて、また1から作り上げるには相応の労力が必要です。本レポートがリスク回避のひとつの手段としてお役に立てば幸いです。RT @Wixあなたのスタイル、あなたのドメイン、あなたのやり方で
posted at 17:20:07

【レポート見放題】https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=31685&kcd=25915■こんなことを考えているあなたにこのレポートをおススメします。捨てアドで登録するのは面倒だ・見たくもないメルマガに登録するのは嫌だ・思っていた内容と違うレポートをダウンロードしてしまった。@typejp(入場料無料)
posted at 17:24:50

「幸せをつかむ」転職術https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=15361&kcd=25915今が狙い目!最強転職5Daysプログラムhttps://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=26683&kcd=25915脅威の転職マニュアルhttps://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41586&kcd=25915転職https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=22195&kcd=25915 @typejp入場料無料
posted at 21:20:25

転職で年収をアップさせる『一つの法則』https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=46319&kcd=25915転職名人の40の転職術!https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=48244&kcd=25915転職必勝法https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62383&kcd=25915 @typejp自己啓発本を選ぶとき、悩んだことがある方は参考になるかもしれません
posted at 21:23:48

映画007オークション、ダニエル・クレイグ使用の水泳パンツ落札予想価格約63万円http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2904583/95... via @afpbbcom #カジノ #LasVegas @271366 映画『Casino Royale』1967:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005R22V/ref=as_li_qf_...
posted at 21:32:38

大富豪5人が変えた米大統領戦@BarackObama長引く共和党指名争いの裏事2012年2月http://www.afpbb.com/article/politics/2860520/8531452 via @afpbbcom #Casino #LasVegas @271366【 #カジノ 情報♤最終便】http://twitter.com/271366/status/288890171573805056
posted at 21:45:58

金正男氏@uriminzokマカオのホテル追い出されるhttp://www.afpbb.com/article/politics/2858944/8491590送金停止で困窮か@afpbbcom via @271366ネットカジノは儲かる!?https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=60258&kcd=25915本格オンラインカジノhttps://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=33999&kcd=25915
posted at 21:52:47

金正男氏は2001年、偽造旅券で日本に入国しようとして強制送還され、家族を東京ディズニーランドに連れて行きたかったと語っていた。その後は、中国の #カジノ 中心地のマカオを中心に優雅な隠とん生活…http://www.afpbb.com/article/politics/2847468/8230538 via @afpbbcom @271366
posted at 22:00:16

RT @ST0NES: 東京ディズニーランドの放射線量【0.46μ㏜/h】2012年3月http://hakatte.jp/spot/41711 @Eriot_Ness 千葉県の東京ディズニーランドはやっぱし放射能に汚染されていた。しかも、福島産の食材を使っていたとは‥、客を嘗めるな!二度と行くか放射能汚染遊園地に‥!
posted at 22:01:43

千葉県浦安市舞浜周辺の放射線量0.46μSv/h2012年3月12日http://hakatte.jp/spot/41711 2011年4月15日@afpbbcom 東京ディズニーランド、営業再開http://www.afpbb.com/article/economy/2795804/7091472浦安市は震災により、液状化や停電など、大規模な被害を受けた。
posted at 22:13:18

RT @oonukiyoshinori: RT @ST0NES: 東京ディズニーランドの放射線量【0.46μ/h】2012年3月http://hakatte.jp/spot/41711 @Eriot_Ness 千葉県の東京ディズニーランドはやっぱし放射能に汚染されていた。しかも、福島産の食材を使っていたとは‥、客を嘗めるな!二 ...
posted at 22:14:53

千葉県浦安市舞浜周辺の放射線量2012年3月12日0.46μSv/h http://hakatte.jp/spot/41711 @TDR_PR 2011年4月16日@afpbbcom 現在のブロガー人気1位の記事は、「東京ディズニーランド、営業再開」です。http://www.afpbb.com/article/economy/2795804/7090912
posted at 22:21:27

RT @kzooooo: 『1558…東京ディズニーランド放射能危険汚染中…』 http://amba.to/UTtUk0
posted at 22:27:50

Q■?何故営業しているのでしょうか?A■営業利益のみ追求し顧客の安全無視だから~営業利益のみ追求。顧客や従業員の安全など、一切、考慮対象外だからでしょうね。RTコメント @kzooooo 『1558…東京ディズニーランド放射能危険汚染中…』http://ameblo.jp/sinsenji/entry-11374041250.html#cbox
posted at 22:31:14

RT @ST0NES: 原発事故は収束してない。http://twitter.com/ST0NES/status/197027728753573888 今後も放射能汚染は関東全域へ拡がってゆく。http://twitter.com/ST0NES/status/229510202460893184 目的は森林除染だろ?@ST0NES ガレキ再利用して鎮魂の森を?(2012年3月/浦安市)http://www.city.urayasu.chiba.jp/item5171.html#itemid5171
posted at 22:31:38

RT @teru2bouz: RT : 昨年、若い母娘に食べ物やガレキ汚染を細かく伝えた。ネクターのことなど友達に広めてるのと楽しげにいいつつ、焼却後すぐUSJ、その後に東京やディズニーランドに遊びに行ったと。マスクなし。娘の咳が止まらないらしい。怒られちゃうよねえ、と笑う。伝え方を間違えているのだろうか
posted at 22:32:01

RT @ST0NES: 千葉‥房総半島、http://twitter.com/ST0NES/status/249786757871173632 浦安~江東区、http://twitter.com/ST0NES/status/241150782701981699 川崎には旧い原子炉が五つも!http://twitter.com/ST0NES/status/245349455128301569 東京湾を囲んで広い範囲にわたり多くの住民、納税者を苦しめる行政って? 何だろう? @ST0NES
posted at 22:32:35

RT @noanoa_7: 娘が、従姉妹がディズニーランドに行くと言っているのを聞いて、汚染されてるから行っちゃダメだよと言ったらしい。そしてそれが義姉の怒りを買ったらしい。私が神経質だから困ると。娘は従姉妹を心配したようだけど、義姉にしてみれば大きなお世話。
posted at 22:33:29

RT @kzooooo: 『1558…東京ディズニーランド放射能危険汚染中…』 http://amba.to/UTtUk0
posted at 22:33:51

RT @ujiny: @_tarako 汚染地域に行くのをキモがる選手いるかもなぁ…葛西あたりより東(ディズニーランドのほう)はヤバイと海外の親戚ですら知っていたし…まだまだあっちの国が渡航規制してるらしいよ…
posted at 22:34:49

RT @ST0NES: 東京お台場2012年4月【0.482】http://hakatte.jp/spot/36289【0.48】http://hakatte.jp/spot/34222【0.666】http://hakatte.jp/spot/34076【0.633】http://hakatte.jp/spot/33933(μ㏜/h)@ST0NES首都圏の放射線量
posted at 22:35:06

RT @kzooooo: 『1558…東京ディズニーランド放射能危険汚染中…』 http://amba.to/UTtUk0
posted at 22:37:44

RT @ST0NES: 【わずか2分弱!】日本政府が嘘をついている現実がわかります。以下は動画の説明欄に在る内容。「北海道は大丈夫、関西だから関係ない。本気でそう思ってるなら日本は終わりです」@Chooemon92 参考に http://www.youtube.com/watch?v=1gT0xtMQ6v4&feature=yout...
posted at 22:37:49

PKC-107 放射線測定器 ガイガーカウンター あなたの敵が見える!敵を知らずして作戦もなにもありません!世界中品薄状態売切れ必至!!空間線量、表面汚染、ベクレル測定が可能!気になる食品、土壌汚染等の測定にも有効です…http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0056YAW2Q/ref=as_li_qf_... @271366
posted at 22:40:20

RT @Chooemon92: 【参考に】食卓にあがった放射能 カスタマーレビューhttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/482281131X
posted at 22:41:11

Info: Anti #nuclear of Japan はじめまして、ノーヌークガールの李宓です!原発が1基止まるたびに1枚ずつ脱いでいきます!@NoNukeGirl https://twitter.com/NoNukeGirl RT @SexyCostumes4U Sexy Bikinis
posted at 22:58:39

RT @denki_minto: 中川翔子「原発問題、見て見ぬふりするの疲れた」 http://amba.to/QgofDJ
posted at 23:07:54

RT @shoko_nkgw: 未来: とくだねで福島の子供の甲状腺検査について…あまり報道されないこういった事実テレビでどんどんやってほしいとおもいましたあまりにも!!放射能について見て見ぬふりしすぎているいまの現状触れちゃいけないような空気事態が疑問子... http://amba.to/OaXa2T
posted at 23:07:57

【ドコモのスマホ代を月1095円にする方法】https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62651&kcd=25915ライフスタイルにより完全にマネすることは難しいでしょうが、本当に自分に必要なものを付けたプランにするということはとても大切ですよ。是非参考にしてくださいね。RT@onamaecomお名前.com
posted at 23:23:00

月に1500円もの電気代を安くするコツhttps://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=45062&kcd=25915電気料金の仕組みhttps://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=52099&kcd=25915 RT @Plutokun_Bot全国の白熱電球をすべてLED電球に代えると原発13基分、年間922億㌗の節電になるんだよ!お金かかるけどね!
posted at 23:28:06

RT @ST0NES: みんな電気の領収書ってちゃんと見たことある?日本の場合~このシステムに頭にきて、真面目に(東電に)電話して、いろいろと聞いて怒っていたら担当の人間が認めた…2012年7月10日http://bit.ly/QUGfCC インタビュー:灰野敬二 via @TimeOutTokyoJP
posted at 23:30:47

RT @skmt09: そりゃそうだ。RT @utadahikaru: うん、でも大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいいや。 RT @swatthree: アメリカは(電力自由化)をやったせいでカリフォルニアの大停電が起こったらしいですよ。
posted at 23:32:43

RT @ST0NES: マスクをしないと内部被曝します。RT @utadahikaru ミニスカートで自転車乗ってる女性ってどういうことなの?視線が股間に集中しても気にならないの?(´・_・`)
posted at 23:32:48

RT @utadahikaru: 福島第一原発で放射能漏れの恐れがあることが発表されましたね。近隣の皆さんが無事に、避難できますように!
posted at 23:33:14

RT @ST0NES: ごめんくださ~い。いらっしゃいませ。あのぉ‥電気‥つかいたいんですけど。あ、電気?んじゃぁこちらどうでしょう、火力、水力、風力、地熱‥とまぁ、どれをお使いになっても同じようなもんですが‥。そ、それなんですか?あ、これは原子力ですね、お使いになりますか?まさか! @skmt09
posted at 23:33:59

RT @vansox: もし!日本列島で地震が起きたなら既に事故を起しているフクシマ原発の傷口をナイフで切り裂かず、次のことを必ず自覚すること。「地震に弱い原発」言ってみろ!@gensiryokukisei「じ、地震に弱い‥原発」次@kantei!@ST0NES☢http://twitter.com/ST0NES/status/282483715354001410
posted at 23:35:19

RT @skmt09: 晴臣のこと。RT @ST0NES: いますよ。@hosonogoshi54 RT @skmt09 無理!@docomo_d: 細野さんをTwitterに呼んでー 中学2年の要望
posted at 23:35:47