84186.名前:そしてまた :3月26日23時55分
静かになった…。<br />最高
 
84185.名前:麗奈 :3月26日23時38分
ふーっ、居てくれて良かったーセーッフ(*^.^*) ユズコさんにタァァーッチ、私は去ります(^_^;))))))コソコソ…
 
84184.名前:今日は :3月26日23時35分
静かですね。最高
 
84183.名前:餅肌ユズ子 :3月26日23時35分
今日は定休日。久しぶりに電車に乗って街まで出かけたよ。もう春休みなんだね、若い子でいっぱいだったよ。
 
84182.名前:麗奈 :3月26日23時32分
ねねね、誰も居ないのぉ?[壁]_-)
 
84181.名前:麗奈 :3月26日23時29分
アンパンマンパンがかなりしゅきでしゅ(o^-&#39;)b 8本入ってるやつぅ。しゅきなんだっっ。
 
84180.名前:麗奈 :3月26日23時27分
梅おにぎりすきぽーんε=ヾ(*~▽~)ノ ねねね、麗奈と同じ顔文字気に入った人いるねん?
ビックリマンシール集めてんの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
84179.名前:久米 :3月26日23時0分
梅干しおに入りにぎはしおいしですね。ハイ、今の世の中これが大切です。
欠かせませんそれが~い~ち~ば~ん~大事っ。
 
84178.名前:(゚Д゜;≡;゜Д°) :3月26日22時57分
?ビックリマンのシールが入ってナインだけど?
 
84177.名前:麗奈 :3月26日22時12分
今また工場から呼び出されてたんだじょ~。
大変大変(゜Д゜;≡;゜Д゜) ご飯ご馳走してくれたからよしとするかぁ。
 
84176.名前: :3月26日22時4分
静かだ…。
 
84175.名前:え!? :3月26日21時31分
梅さん早っ!<br />おやすみなさいm(_ _)m最高
 
84174.名前:梅 :3月26日20時47分
こんばんは最高!<br />風呂入って寝ます♪最高
 
84167.名前:麗菜 :3月26日20時33分
此処は教育テレビみたいな(NTT)場所だ
 
84166.名前:麗菜 :3月26日20時31分
お前等死ね(笑)
 
84165.名前:チーズ :3月26日20時30分
チーズバケツの中にハンバーグをぶちこむ チョリソース チョ離疎チョリソ イェイヒチョリ森本遺影 チーズ
 
84164.名前:梅 :3月26日20時24分
あっ、今、雨が降ってる。ブラックレイン最高<br />
松田優作最高 たしかロケ地が京都やったかな?最高
 
84163.名前:梅さん♪ :3月26日20時24分
こんばんはm(__)m 最高<br />私はおろしぽん酢でいただきました 最高サッパリと…
 
84162.名前:梅 :3月26日20時21分
はんばーぐぅ!あぁ‥‥、うまそ‥‥。ハンバーグとチーズの相性最高。
さらに、カレー、チーズ、ハンバーグ最高。そんなあなたはステキんぐー!最高
 
84161.名前:    :3月26日20時21分

は~らわぁ 気ま~ぐれぇ~ あな~たをぉ 惑わせるだけぇ 
メ~シのぉ 時間がぁ ただ かっけぇ~ぬけるぅだけ~♪ 
最高
 
84160.名前:  :3月26日20時19分
今日はハンバーグ作ってみました 最高<br />
思いのほか 美味しいくて 最高<br />自画自賛 スミマセン
 
84159.名前: :3月26日19時37分
飯はとっくに食べた俺 最高 夜中に腹減る予感最高
 
84158.名前:みんな :3月26日19時34分
飯時間らしき今最高
 
84157.名前:    :3月26日19時31分
松岡きっこ… も最高
 
84156.名前:    :3月26日19時27分
4.名前:なんで~、ばれちゃったよ。みんな最高のせいだよ  :3月26日19時26分
   
   それでも最高 
   
http://news.ameba.jp/cyzo/2008/03/12306.html#com
 
84155.名前:お使いの Firefox は最新版に更新されました  :3月26日19時15分
この更新によって、インターネットをより安全にお使いいただけるようになります。
Firefox: 最も安心して利用できるブラウザ
数多くの専門家が集う世界規模のコミュニティが、
最新のセキュリティ問題を特定、解決する作業に、
日頃から積極的に協力してくれています。
このオープンなプロセスが、他のどのブラウザよりも迅速な
セキュリティアップデートの提供を可能にしています。
あなたの安全を守ることが私たちの最優先課題です。
この更新の詳細については リリースノート をご覧ください。
 
ちゅうことで FireFox 最高
 
84154.名前:    :3月26日19時14分
仕事がえりTATSUYAに寄ると
映画『ブラックレイン』の中古DVDが¥1000だったので
買ってしまった俺 最高
 
84153.名前:    :3月26日19時6分
都会の上空…
ずっとずっと空気わるい宙を飛んでいて
疲れたので信号機に停まる虫 最高
 
84152.名前: :3月26日18時50分
静かだ…最高
 
84151.名前:ベアリングの :3月26日18時15分
何が凄いんだ?
 
84150.名前:麗奈 :3月26日18時5分
今日は仕事今終わりましたー。ベアリングってすごいね
 
84149.名前: :3月26日17時52分
84150
 
84148.名前:ケロロ :3月26日17時52分
84123
 
84147.名前:さくらの花びら :3月26日17時51分
ちるたびに 最高
 
84138.名前: :3月26日17時49分
 
84137.名前:POKKA :3月26日17時22分
渋みと深み<br />濃純茶最高(緑茶)
 
84136.名前:なんか :3月26日16時40分
だいぶん静かになりましたね……
 
84135.名前:ちぃさん :3月26日16時0分
頑張ってよ~ん<br />p(^-^)q最高
 
84134.名前:ちぃ :3月26日15時57分
仕事再開。最高
 
84133.名前:見~た~な~ :3月26日15時53分
最高
 
84132.名前:あっ :3月26日15時52分

最高さん発見で最高
 
84131.名前:ありゃ? :3月26日15時43分
ほんじゃ俺も<br />俺が無視した人ワザとじゃないです!ごめんなさいm(_ _)m最高
 
84130.名前:ちぃ :3月26日15時32分
呼び掛けられたら、見逃さないようにはしてるつもりだったけど、無視してたらごめんなさいm(__)m最高
 
84129.名前:伊藤園 :3月26日14時54分
フレッシュアップルティー最高
 
84128.名前: :3月26日14時39分
はるなさんへ<br /> 何か色々ごめんね…知らず知らずの内に傷つけてましたね…反省です。
 
84127.名前:(^-^) :3月26日13時50分
そんな時もあるけど…<br />いい天気最高<br />あ今日は…じゃなくて今日から…に訂正してくれたら最高
 
84126.名前:私も変だからね :3月26日13時48分
こんな所でって自分でも思うけど、妙にウジウジな性格でちゃうの。でも今日は止めるね
 
84125.名前:別に :3月26日13時44分
遥那さんだけでもないし麗奈さんだけでもないしちぃさんだけでもないし
鮫さんだけでもないし王子様だけでもないし…<br />でもちゃんと話してくれて最高
 
84124.名前:はるな :3月26日13時40分
遥那のことばかり可愛がるの止めてね。アホーとかいった時の事覚えてたの?
 
84123.名前:わかるけど… :3月26日13時38分
でもいっぺんに大勢さんに話し掛けられたら…<br />今度遥那さんが来たら話ししてみ…<br />
なりすましたり<br />アホーとか言ってたらあんたが叩かれて、エー事無しじゃん
 
84122.名前:はるな :3月26日13時37分
でも聴いてくれてうれしいし、遥那も居なくなったから、今はもう、嫌がらせ止めるね
 
84121.名前:はるな :3月26日13時34分
何回か話しかけたんだよ。気づかないで居なくなるなら分かるけど、ずっとその男の人と話してたんだもん
 
84120.名前:俺ずーっと :3月26日13時31分
名無しだけど…<br />無視されるのしょっちゅうだし<br />
逆に遡って読んでみたら俺が誰かを無視してる時もあったよ…
 
84119.名前:はるな :3月26日13時28分
かなり前。アイ姉とかいたから
 
84118.名前:… :3月26日13時27分
いつぐらいの時?
 
84117.名前:はるな :3月26日13時26分
私は普通に話しかけたのに、男の人にチャラチャラ話して、おお無視された
 
84116.名前:ちゃんと :3月26日13時24分
話ししてみ。
 
84115.名前:はるな :3月26日13時23分
前に裏切られたの
 
84114.名前:理由は…? :3月26日13時17分
そんだけ?
 
84113.名前:はるな :3月26日13時16分
あーあ一人かな?
 
84112.名前:はるな :3月26日13時15分
だれかー
 
84111.名前:はるな :3月26日13時15分
教習所に通い学生で、一人暮らしの悠々自適さがキライ
 
84110.名前:はるな :3月26日13時14分
キライなタイプだからです
 
84109.名前:はるな :3月26日13時13分
優しくしてよ
 
84108.名前:????? :3月26日13時13分
なんで遥那さんにこだわるの?
 
84107.名前:はるな :3月26日13時13分
なんで遥那ばっかり。
 
84106.名前:はるな :3月26日13時12分
ねえ男の人なの
 
84105.名前:遥那、おめぇ :3月26日13時12分
ムカつくから、ウロチョロすんな!<br />来るなよ、ばぁ~か
 
84104.名前:遥那 :3月26日13時11分
偽ってつけるのヤダ。じやあ、はるなってひらがなにする偽はいやなの
 
84103.名前:偽物は :3月26日13時9分
モヒヒやボッヘヘを見習って偽ってつけろ!
 
84102.名前:遥那 :3月26日13時9分
ねえねえ、答えて
 
84101.名前:遥那 :3月26日13時8分
どんな子がタイプ?
 
84100.名前:遥那 :3月26日13時8分
やっぱり買い物行かないから遊んでー。優しくしてよー。
 
84099.名前:遥那 :3月26日13時7分
今男の人いる?
 
84098.名前:行ってらっしゃい! :3月26日13時7分
最高
 
84097.名前:遥那 :3月26日13時6分
遊んでくれないなら、買い物いっちゃうぞ
 
84096.名前:本物やったん? :3月26日13時5分
もう疑心暗鬼最高
 
84095.名前:遥那 :3月26日13時5分
つまんないーつまんない焼きそば食べ終わったならあそんでよ
 
84094.名前:遥那 :3月26日13時4分
だれか遊ぼいい遊びしよ
 
84093.名前:かえれかえれ :3月26日13時3分
きえろきえろ焼きそばゆーほ最高
 
84092.名前:家で焼きそばする時は :3月26日13時1分
味付けのりを刻んで入れると最高
 
84091.名前:遥那 :3月26日13時1分
…ちょっと出てくるタイミングを間違えたようで…また今度来ます、最高。。
 
84090.名前:確実に :3月26日13時0分
なりすましだね。
 
84089.名前:俺も :3月26日12時59分
そんな気がする。<br />もう誰に恨みがあるのかチンプンカンプンヘキサゴン最高
 
84088.名前:家で食べるなら :3月26日12時58分
青のり付きが最高<br />日清のやきそば最高
 
84087.名前:また :3月26日12時56分
なりすまし?<br />昨日とダブってる。
 
84086.名前:半熟目玉焼き最高 :3月26日12時55分
ノーマルシンプルな焼きそばでした…最高?<br />前歯についた青のり最高
 
84085.名前:最高最高と :3月26日12時55分
うざい消えれはるな
 
84084.名前:遥那 :3月26日12時51分
…こんにちは。空き時間に覗いて最高続いてる事に感動する私最高。
 
84083.名前:焼きそばも :3月26日12時51分
最高。目玉焼きのせたらより最高!
 
84082.名前:ちらし寿司と :3月26日12時40分
うどん最高!<br />でも今日は焼きそばです…最高
 
84081.名前:ちらし :3月26日12時37分
寿司。最高
 
84080.名前:ほんまイイ天気最高 :3月26日12時18分
昼は焼きそばにします。最高
 
84079.名前:いつまでも :3月26日11時53分
続くものは この世にひとつも ない
 
84078.名前:  :3月26日11時27分
こんにちはm(__)m 最高<br />いいお天気ですね 最高
 
84077.名前:顔が :3月26日11時18分
小さくて、尻がデカイのでバランス悪いです。頭デカクなりたい。
 
84076.名前:     :3月26日6時46分
 
       Jump  
 
http://www.youtube.com/watch?v=wqwZWSXR4ec
 
    Aztec Camera 最高 
 
84075.名前:    :3月26日6時42分
今日の朝 ダチ 最高 
 
84074.名前:    :3月26日6時41分
 
   ぐっとモーニング息子! 最高 
   
84073.名前:梨の木トンネル :3月26日5時27分
最悪イチニィさん見損ない 
あ好きだったのになぁチンチン舐め舐めして~よ~いお~いよ~いお~いよ~いこ~い
 
84072.名前: :3月26日3時10分
七味入り焼酎飲んで寝るか。じゃ
 
84071.名前: :3月26日3時7分
やべえ~な~つんでかれたらどうすっかな~<br />
なるようにしかならねぇよな~女にだけは迷惑かかんねぇように段取りつけとくか。
 
84070.名前: :3月26日3時2分
うん!おやすみ!<br />最高
 
84069.名前: :3月26日3時1分
考えても仕方ないな~寝るか~
 
84068.名前: :3月26日3時0分
今日はどうにかなるかな~無理ぽかな~
 
84067.名前: :3月26日2時58分
そんなもんだよなー
 
84066.名前:3時から配達の人 :3月26日2時48分
事故に気をつけて頑張れ!最高
 
84065.名前:イチニイ害気生きしてる :3月26日2時37分
よ~わ~
 
84064.名前:謎の :3月26日0時45分
小ブログ最高
 
84063.名前:イチニィ :3月26日0時38分
小袋ってなんじゃ?<br /><br />まだおふくろを紹介してもらった方が良い!
 
84062.名前:イチニィへ :3月26日0時34分
女は紹介できないけど、謎の小袋おくる!ありがとう
 
84061.名前:イチニィ :3月26日0時30分
偽だwww<br /><br />
モヒヒじゃないのか?<br />
ブログ知りたいのか?<br /><br /><br />
じゃあ女紹介してくれ
 
84060.名前:イチニィへ :3月26日0時26分
ブログ教えてくれ!
 
84059.名前:偽偽偽イチニィ :3月26日0時24分
イチニィだ!<br /><br /><br />ボッヘッヘボッヘッヘ<br /><br /><br />ピンピン
 
84058.名前:イチニィ :3月26日0時23分
今気付いたんだけど、今日書いたブログが無いwww<br />ショック!!
 
84057.名前:鵺 :3月26日0時15分
久しぶりに来たら、80000いってら!キヨミジュン最高
 
84056.名前:いまイチニィんとこ :3月26日0時10分
いってきたo(^-^)o<br />相変わらずピコ(^O^)ン やってましたよ 最高
 
84055.名前:    :3月26日0時7分
数週刊前 訂正 数週間前 最高
 
84054.名前:    :3月26日0時6分
1097.名前:数週刊前の勢いはどこへやら、凋落著しい最高野郎。  :3月26日0時4分
    モーレツむすこ 最高 
http://news.ameba.jp/domestic/2008/03/12186.html#com
割とアクセス多いところで今日も最高
 
84053.名前:  :3月26日0時4分
先輩に彼女をとられました (T_T)
 
84052.名前:    :3月26日0時1分
まだイチニィのブログ読みに行ってるヤツ オンナなら最高