はじめまして

 

この世と、美し世を行ったり来たりの

宇宙最高峰コーチの森元一貴です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

誠にありがとうございます。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

それでは、質問です。

 

あなたは既に成功しています。

できたら、その成功秘話をこのマルの中

に書き入れて戴いても宜しいですか。

 

 

すでに成功されているあなたは、

 

 

「これでは、足りないんだけど」

 

「わたしのプロフィール(伝記)読んだことある」

 

と思ったのかもしれませんね。

 

 

正解です...

 

 

 

今回は、

 

\ 私は既に成功した /

 

 

はい、ありがとうございました。

 

成功したんですね...

 

そんな!あなたの脳内をMRIで伺うと

 

 

 

 

あきらかに「わたしは成功した」という

呟きが走馬灯のように流れているのが

良く見え聞こえています...

 

 

 

さらに、あなたが人よりも元気で、戦地に出かける

ために、毎朝行っている儀式は、

 

 

 

・私は勝利を勝ち取った

・私は今後も勝ち続ける

 

 

と毎日お祈りしているわけですかね...

 

でもあなたは、それでも

 

 

・そんなはずはありませんよ

・そんなにうぬぼれてはいませんよ

 

ね!ね!そーでしょ!

 

 

と言うにちがいありません。

 

でもあなたの内心は、成功者になった時、

トップになって人の目を奪ったときなどの

いいイメージだけを見るようにしている。

 

その表彰台は限りなく大衆の目をくぎ付

けにしてくれる。

 

なんであれ、私達にとってハーピーエンド

なことであれば、何度も繰り返し思い出し、

聞いてくれる人がいれば誰にでも話そうと

自分を「強化」しますよね...

 

それでもあなたは、

 

「そんなはずはありませんよ」

 

「なにか誤解されているのではないでしょうか」

 

というのかもしれません。

 

 

そうですかね...

 

 

では、クイズです。

 

 

Bで正解!

 

そうでなければ、

 

朝起き上がる気力もわかないですよね...

 

 

さらに、質問です。

 

 

成功しているあなただったらきっと、

 

「まだ半分も残っている」

 

「コップが三つもあるし...」

 

と言いいながら飲み干すことでしょう!

 

 

これは「私は既に成功した」という信念

に基づいているのではないですか。

 

きっと、それ事態は、ある意味プラスに

働くのでしょう!

 

でも、厄介なことが一つだけあります!

 

 

わざわざやり方変えるのいやですよね...

 

成功しているんだし...

 

わざわざやり方を変える必要なんて

ないんです!

 

 

さらに、

 

成功している人たちのつぶやきは、

 

\その違いは何か?/

 

良く使ってるでしょ!

 

これは常に自分自身が有利になるように

ライバルと比較しているわけですよね。

 

ポジショニングマップなんかで使いますよね

 

強みって何、弱みって何ってやつです...

 

 

「してない!してないし!絶対にしてない」

 

 

あらあらそうですか?

 

 

それでは、質問です。

 

 

どうでしょうか?

 

当然、既に成功されたあなたは、

 

上位10%以内

 

いや、5%いないかな....

 

と答えるに違いありません。

 

やっぱりそうだったんですね...

 

 

その上で、最後の提案です。

 

提案させていただいても宜しいですか?

 

こころの準備は宜しいですか?

 

あなたはこの提案を聴かないという選択肢

も残されています。

 

それでも提案されたいですか?

 

その提案はいたってシンプルです。

 

 

「あなたは間違いを犯しているので、

変わる必要がある」

 

 

あなたにとって、

 

これどんな意味があると思いますか?

 

 

#過去の成功体験 #変化

 

あなたの行動を変える必要があるときです。

 

 

次回も続きます!

 

楽しみにして下さいね...

 

 

さて、本日もどのようにお過ごしでしょうか?

 

あなたの「たたずまい」を楽しみ拝見させ

ていただいております。

 

 

誰を容れたいですか?

 

どの様な物語を伝えますか?

 

そのための強固なものは何ですか?

 

どのような繋がりをお望みですか?

 

 

今後とも暖かく見守って下さいね!

 

宜しくお願いいたします!

 

あなたの居住まいが素敵なものと

なりますように!

 

いつも拝見させていただいております。