こんにちは!
マインド美容外科です😄💖

本日は
イ・ヒョンゴン院長が
お話しされた内容を元に

目の整形って切開・非切開どっちがいいのか


について

お話ししていこうと思いますチューリップ

 

 

本日は第1段です!
それではさっそく看板持ち

 

必ず知っておくべき部分が

手術の原理は

基本的に同じだということを知っておくべきですビックリマーク


二重手術というのは

皮膚/眼輪筋に代表できる

前層板と検板そして上眼瞼筋膜に

代表できる後ろ層板の癒着を作る手術ですメモ

 

右矢印術式比較(切開法)

 

右矢印目元に合わせたラインデザイン

 

右矢印ラインに沿って切開、軟部組織を除去

 

右矢印前-後層板を連結した後、縫合

 

右矢印大きくて鮮明なラインを完成

 

右矢印術式比較(非切開法)

右矢印目元に合わせたラインデザイン

 

右矢印微細な穴を作って脂肪を除去

 

右矢印前-後層板を糸でつないで縫合
(切開、剥離なく進行)

 

右矢印ナチュラルで鮮やかなラインを演出

 

そのため切開法とは異なり非切開法の場合

傷跡がまずなく

腫れが引く速度が少し早い

そして日常生活への復帰が

早いという長所がありますが

二重に対する抵抗だとか

皮膚の厚さそして眼球の突出陥没度を

考慮したとき

 

笑本人に合わないと効果なし笑
専門医と相談して

本人に合った術式を見つけてくださいびっくりマーク

 

 

 

右差し術式選択


右矢印切開法 check list
スター(任意で掴んだ)二重がすぐにほどける
スターまぶたの軟部組織の量が多い
スター重症の眼瞼下垂で目覚める筋肉に直接操作が必要

スター過剰な二重製品(ノリ、テープ)を使用しているため、肌の調子が悪い

スター老化で二重のラインが隠れる

 

 

右矢印非切開法 check list

スター(任意で掴んだ)二重が5秒程度キープ

スター二重手術中、目元矯正がほとんど必要ない

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

以上、本日はここまでです👨‍⚕️☘

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

MIND美容外科Twitter💌🍀

https://twitter.com/mindpsjp

 

 

 

 

 

マインドではカウンセリングの際に

CTを撮ってから

シミュレーションが可能です。

 

 

手術を受けるにあたって何か不安なことや

疑問なことがあればためらわずに

お気軽にご相談ください!✨

 

 

日本語相談可能です🙆‍♀️👌

 

 

 

 

#手術#末っ子#カウンセリング#成長#マインド#Vライン#マインド美容外科#顔分析#ガールズグループ#美容外科