こんにちは!
マインド美容外科です😄💖

本日は
イ・ガンウ院長が
お話しされた内容を元に
”鼻の軟骨結び”
について
お話ししていこうと思いますチューリップ

 

本日は第2段!

前回の続きです看板持ち


 

私が軟骨を結ぶのかって言われたら

当然結びますよ爆  笑

結ばないと軟骨が固定されないから笑い泣き

 

ところで

先に説明した軟骨結びと

普通の整形外科医が行うちゃんとした

鼻の手術には

違いがありますメラメラ

 

爆弾ただの軟骨結び

水平的に軟骨同士だけ結び

鼻の高さを上げる効果なし

 

笑

 

拍手鼻の手術中に軟骨結び

3次元的に柱を立てて軟骨と一緒に結び

鼻の高さから鼻先の形の矯正まで可能

 

 

とれますよ
当然とれるんですが

 

爆弾結んだ軟骨をとることはできますが
長い間縛られていたら

逆に結んであげないといけないかもしれない絶望

 

右差し軟骨結びと復元
軟骨復元は可能ですが

軟骨の位置を戻そうとする需要は少なく

ほとんどしませんびっくり

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

以上、本日はここまでです👨‍⚕️☘

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

MIND美容外科Twitter💌🍀

https://twitter.com/mindpsjp

 

 

 

 

 

マインドではカウンセリングの際に

CTを撮ってから

シミュレーションが可能です。

 

 

手術を受けるにあたって何か不安なことや

疑問なことがあればためらわずに

お気軽にご相談ください!✨

 

 

日本語相談可能です🙆‍♀️👌

 

 

 

 

#手術#末っ子#カウンセリング#成長#マインド#Vライン#マインド美容外科#顔分析#ガールズグループ#美容外科