こんにちは!
マインド美容外科です😄💖

本日は
イ・ガンウ院長が
お話しされた内容を元に
”鼻手術って一度で終わらない

その理由”
について
お話ししていこうと思いますチューリップ

 

 

本日は第1段です!
それではさっそく看板持ち

 

 

これはその病院にいらっしゃる患者さんたちも

 現在ちょっと常識のように受け止めているようです


最初の手術を相談する時も

「鼻は一度ではだめだ」と思って

おっしゃることが多いですがびっくり

 

それが一面は正しく

一面は間違った話だと思いますビックリマーク

 

右差し鼻の再手術が多い理由

 

右矢印1.デザイン不満足
希望するデザインが曖昧で
手術後の姿に不満があるため

 

右矢印2.形の変化
圧力による形の変化

組織吸収などにより手術後の姿が

維持されないため

 

 

圧力をたくさん受けるほど

脂肪も同じですが

生着率が少し下がるんです絶望

 

軟骨も圧力を強く受けるほど小さくなり

小さくなる効果がありますDASH!

 

加えられる圧力がより大きいため
小さな鼻を高く上げると

軟骨吸収がより大きくなることがあるビックリマーク

 

飛び出すハート再手術と維持力
再手術をすると皮膚が増えるので

材料の吸収/形の維持の面では

より良くなる可能性が高くなります指差し

 

 

患者さん手術する時に見ると

悩みが多いでしょう?!
通用する常識はもう少し高めたほうがいいですびっくり


あまりにも自然にすると後悔する

なぜなら時間と努力をかけて

手術をしたのに誰も気づかない

あるいはちょっと悔しいという話をする方がいます笑い泣き

 

それでも鼻がちょっと華やかでこそ

より立体的で存在感のある顔になれます!笑

 

 

 

以上、本日はここまでです👨‍⚕️☘

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

MIND美容外科Twitter💌🍀

https://twitter.com/mindpsjp

 

 

 

 

 

マインドではカウンセリングの際に

CTを撮ってから

シミュレーションが可能です。

 

 

手術を受けるにあたって何か不安なことや

疑問なことがあればためらわずに

お気軽にご相談ください!✨

 

 

日本語相談可能です🙆‍♀️👌

 

 

 

 

#手術#末っ子#カウンセリング#成長#マインド#Vライン#マインド美容外科#顔分析#ガールズグループ#美容外科