こんにちは!
マインド美容外科です😄💖
 

本日は
イ・ヨンテク代表院長の

”目と鼻手術一度で

終わらせる方法”

についてお話ししていこうと思いますチューリップ

 

本日は第2段!

前回の続きです看板持ち

 

 

現在の状態によって違いますよね笑

部位別の長所をよく把握し

弱い部分を重点的に改善することが

より効果的かもしれません指差し

 

 

目を華やかにする時代は

本当に過ぎ去ったと思います

もしはっきりとした印象を与えたければ

私は当然鼻をもっと華やかにした方が

いいと思います飛び出すハート

 

右差しおすすめの目鼻スタイル
右矢印鼻:華やかに!
右矢印目:自然に~

 

 

もちろん相談を受けてみたら 

分かると思いますが
本人の現在の状態に対する診断?把握?
このようなことが最も重要で

それを基盤に適切なプランを取っていくことが

手術の第一歩だと言えますビックリマーク

 

常に本人の個人的な特性特徴をよく把握し

専門医と十分にコミュニケーションを取れば

満足できる変化が得られます爆  笑

 

 

 

以上、本日はここまでです👨‍⚕️☘

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

MIND美容外科Twitter💌🍀

https://twitter.com/mindpsjp

 

 

 

 

 

マインドではカウンセリングの際に

CTを撮ってから

シミュレーションが可能です。

 

 

手術を受けるにあたって何か不安なことや

疑問なことがあればためらわずに

お気軽にご相談ください!✨

 

 

日本語相談可能です🙆‍♀️👌

 

 

 

 

#手術#末っ子#カウンセリング#成長#マインド#Vライン#マインド美容外科#顔分析#ガールズグループ#美容外科