こんにちは!
マインド美容外科です😄💖

本日は
イ・ヨンテク代表院長の

”目と鼻手術一度で終わらせる方法”

についてお話ししていこうと思いますチューリップ


本日は第1段です!キメてる

 

 

それではさっそく

行きましょうかダッシュ

 

 

目の手術を先にして鼻の手術をしてもいいし

順番が変わってもいいし

まず私は個人の状況によって

決定するようにと選択権を差し上げます汗

 

スター目/鼻 別に行う場合
右矢印回復過程が別々に行われる
右矢印十分な時間的余裕が必要

スター目/鼻と一緒に行う場合
右矢印回復過程が同時に行われる
右矢印時間計画を立てやすい

 

 

すべての手術を再手術する可能性があります

それを本当に明確に知ってて

 手術を受けないといけないんですびっくりマーク

 

右矢印再手術のない目、鼻の手術TIP


右差しTIP1
短所を補完しながらも

過度でない目標地点の設定


右差しTIP2
担当医との十分な相談を通じて

正確な要求事項を伝達


右差しTIP3
鼻が華やかなら目はナチュラルな

トレンディなデザイン

 

 

 

以上、本日はここまでです👨‍⚕️☘

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

MIND美容外科Twitter💌🍀

https://twitter.com/mindpsjp

 

 

 

 

 

マインドではカウンセリングの際に

CTを撮ってから

シミュレーションが可能です。

 

 

手術を受けるにあたって何か不安なことや

疑問なことがあればためらわずに

お気軽にご相談ください!✨

 

 

日本語相談可能です🙆‍♀️👌

 

 

 

 

#手術#末っ子#カウンセリング#成長#マインド#Vライン#マインド美容外科#顔分析#ガールズグループ#美容外科