こんにちは!

マインド美容外科です。

 

もう3月の終わりが見えて来てますね。

一日一日がもの凄く早い気がしますショボーン

時間が経つ=歳を取る

お肌もどんどん垂れ下がってきますし、
時間といったものには勝てないものですよね・・

と!悩んでいる皆様!

時間を止めることはできませんが、

ちょっとした技術で若返ることは可能ビックリマークですよラブ

 

それが。

マインド
miniフェイスリフティング術
です。ひらめき電球

 

患者様のお顔の特徴を分析し
シワを改善する方法です。

 

 

 

必要な部位を最小限に切開するため、

手術への負担が少ない手術法です。

1時間程度の手術時間で

入院の必要もありませんよ照れ

 

ちょっと手軽いリフティング手術

間違いないかも!

 

miniフェイスリフティング術は単純に

垂れ下がった皮膚を引き上げることではなく

筋肉、皮膚の状態、脂肪、垂れ具合などを

解剖学的に考慮し

要らない部分を除去し皮膚の弾力を

同時に改善し若返りが実現できる

カスタムリフティング手術です。ラブラブ
 

その効果はビックリマーク


若返り
小じわ改善
再発を最小化
最小切開

 

くるくる

最小限の切開なので、傷が目立ち難いです

マインド医療陣の経験値やノウハウで、
再度垂れ下がってしまう可能性も低いです。

 

ちょっとした手術で

10年、20年若返ってみませんか?
 

 

マインド美容外科

皆様のご来院をお待ちしております。

 

ご興味のある方は

下のLINEまで
お問い合わせくださいねゲラゲラピンクハート

 

👇