こんにちは。

マインド美容外科ですまじかるクラウン

 

 

 

 

今日は

整形に興味があるけど、

顔にメスを付けるが怖くて中々整形に

一歩踏み出せない方々の為の朗報です音譜

 

 

それはなんと。。。

ボトックス です!!

 

美容整形の中では低価格で

顔の変化が目に見える施術で、

少しでも整形にご興味がある方であれば

もちろんご存知だと思います。

 

そのボトックス

少しご紹介させて頂きたいと思いますウインク

 

 

 

 

ボトックスは、ボツリヌス菌という

細菌つくり出すA型ボツリヌス~抽出した毒素です。

この毒素は、筋肉の麻痺を引き起こし

一定期間動かないようにするものです。

 

美容では、シワの治療薬として

よく使われています。

もちろんシワだけではありませんビックリマーク

 

ボトックス施術できる部位

下三角
額/眉間/目尻
鼻筋/ほうれい線/口元
エラ/僧帽筋/ふくらはぎ

 

 

短い時間にダウンタイムほぼなしで、

痛み、腫れの心配もNOビックリマーク

でも、自然でドラマチックな効果も

期待できる整形施術です照れ

 

 

マインドのボトックスは正品、

定量の使用で安全に施術していますグッド!

マインドの特別なボトックス施術を

是非チャレンジしてみませんかパー

 

美容整形の最初の一歩を

ボトックスとご一緒はいかがでしょうか照れ

 

ご興味のある方はLINEまでご連絡くださいね。

 

 

  
 

☛別ウィンドウで開きます。