皆様こんばんは

マインド美容外科です。

 

今朝、日テレの番組で美容整形に最も興味のある年代が10代!という街アンケート結果の見てややびっくりした次第でございます。

しかも、韓国美容整形がトレンドだとビックリマーク

そこで、マインド美容外科も皆様のおになれますようもっともっと!頑張って参りたいと思いますウインク

 

 

 

ちなみに、一番整形したいところは。。。

目、二重手術でした合格

 

二重に憧れている、

手術はしたものの、うまくいかず再手術を試みている方々に。

マインド美容外科ドラマチック変化が期待できる二重手術、≪目付き矯正、復元手術≫をご紹介致します!!

 

 

 

昨今、韓国国内だけではなく、中国の方々も

二重手術に失敗し再手術を受けるために韓国に来られる方々が多くなっています。

 

主に、二重ラインが非常に太く

目頭、目尻の切開具合のバランスが合わず汗汗汗

いわゆる切り過ぎてしまったことですガーン

その為、再手術の為にご来院してくださる方々が非常に多いです。

 

やはり、何でもやり過ぎはよくない!!ですよね。。ガーンあせる

目頭を空け過ぎて目玉の露出がすごい目を想像してみてください。。。

想像だけで。。怖い叫び。。ですよね!?

このような目頭を空け過ぎてしまった目の再手術のポイントは、

再手術で発生すると考えられる復元後のキズを最小限し、

本来の目の美しさに戻す!! のが一番大事なポイントですビックリマーク

 

それから、上まぶたを上げる上眼瞼挙筋機能が弱い

目を大きく開く力が衰えている方々には目付き矯正が必要になるケースには

無切開方法で外側にメスを入れる必要がないビックリマーク

キズを残さず、しかもダウンタイムも短い手術を行うことによって

ちょっとした手術でドラマチックな変化が期待できますクラッカー

 

特に、いつも眠たそうな目のせいで

周りから”00ちゃん今日も眠たいの??”と

言われていた方々には満足度が高い手術です!!

 

実際、様々な目の悩みで手術受けた方々や

再手術を受けた方々の実例をご覧ください音譜音譜音譜

 

 

 

マインド美容外科二重手術は、

患者様ご本人に一番似合うナチュラルでトレンド感ある二重手術を目標で常に研究し

より満足して頂く為努力しています。ニコニコ

 

ばっちり二重になりたい!!

自然で自分に合うめの整形がした!!

 

下記のLINEに是非ご連絡ください☆彡

 

 

mindpsjp

お待ちしておりますお願い