みなさんこんにちは☀



普段は読書感想文書いてます

おすすめ記事




9月に入ってから、謎に頭がぼーっとしています😵


睡眠薬も飲んでないし、タバコを吸ってもしゃきっとしない。


ド田舎に住んでいるので精神科デイケアには自分の運転で通うしかなく、、、


きのうはぼやっとしたままデイケアに行ったんですけど、運転が怖くて


もう運転したくない!!!


でもそれじゃデイケア通えない、、、


なんかもう精神が限界を迎えて涙が止まらないので、落ち着くために塗り絵をしてました。



もう少しで完成!



その後はノルウェイの森を少し読んでからずっと寝てました笑


結局ぼやっとは治らなくて運転は怖いので、今後は治るまでデイケアは休もうかなと。


運転しなくても暮らせるように、市街地に住む彼氏の家に避難しました笑


私の実家と違って片付いているので、リハビリがてらの家事もやりやすい。


とても助かってます。


そのうちぼやっとが治ることを願って。


ではまた〜👋