みなさんこんにちは☀

今日は9時から診察でした。

毎度のように待ち時間が長くて苦痛。

最近夜も落ち着かなくて眠剤を最大量飲んでいるので、朝もぼやーっとしてしまっています。

このまま最大量必要ならもっと短い薬にしますねということでした。

私が待合の椅子でぐったり寝ている脇をデイケア参加者がぞろぞろ歩いているのを見て、元気でいいな〜と思ってしまいました。

私も普段は参加してるのに笑

デイケアは調子いいときしか参加しない人がほとんどだと思うので、そりゃあ元気ですよね笑

私もまた来週元気に参加できればいいな🙄

あまりにも眠すぎるので、夕方までお昼寝。

夜は温泉に来ました。


閻魔様を祀っていたり、鳥居がある変な温泉


外観は癖が強く、検索の予測変換でも

怪しい

と出るほどですが、中は普通の温泉です。

躁状態のせいで心も体もガッチガチだったのでほぐしに来ました。

普通の浴槽と露天風呂に入っても肩こりが取れないので、サウナに挑戦。

以前は気合を入れて長時間耐えていたら、まさかの

次の日ぐったり😫

なので今日は5分×2回でほどほどに温まってきました。

温泉から上がって休憩室で「ノルウェイの森」を読んでいたら自然な心地よい眠気が😪

仮眠室で気持ちよくうとうとしてから帰りました。

帰りの車中でラジオを聞いていたら、巨人が負けたらしく、
原監督に何をインタビューしても

そうですねー、、、

しか言わなくなっちゃったみたい笑

原監督壊れた🤯

そんなこんなで帰宅して、一目散で布団へ。

めんどくさがりなので洗濯物も出さず笑

今日は睡眠薬なしで寝れるかな?

ではまた〜👋