高認受かりました☆


って、ここに書いて報告すべきものなのか・・・

まぁ心配していただいている方もけっこういると思うので書いときます。


(感想は・・・)

特になし(ォィ)。

じゃなくて、お金を貯めようと思いました。

無駄遣いやめよう(できるだけ)と思いました。

ちなみに昨日も1800円UFOキャッチャーしました(・・・)。


なんだかんだって勉強にもお金貯めることにも大きな動機付けです。


余談ですが平原綾香の一番新しい(たぶん)マキシはいいですね~。

百均みたいな値段(謎な言い方)で購入しました。

節約できるところは節約すべし。

↑この命題(≒定理)の裏も成り立つんじゃないかと思うこの頃。