徳島・阿波に行くと決めた

翌日の朝 テレビから

「徳島阿波おどり空港」が

『いい旅日本』で放映されてるのを

たまたま流れてきて びっくりしました

徳島に行くようになってた

改めて偶然なき必然を感じました

麻賀多神社さまを

リピート参拝してたご縁か・・・

それとも別か理由からか

9月〜10月あたりで

いざなわれた日に

大麻山を登拝するのを考えてます 

あとは天日鷹命さま巡礼です

四国の人たち、土地のエネルギー帯が

強く主張してきます

何か私へ語りかけてくる

別次元であり

こんなに早く促されるとは想定外でしたが

阿波忌部氏族を巡りながら

本拠地、大元を観てほしいとメッセージが強く

徳島行きを決意しました



先日、御岩山を登拝しました

偶然、四国八十八ヶ所の掛軸があり

びっくりしました

同じものを別の方から以前観せてもらってたので

偶然なき必然が2回ある時は

大事なミッションを示される前兆です

空海さんと何かしら繋がるんか~

わからずひとまず置いていた案件が



徳島行きを決意し

巡るルートをイメージしていたら

別の所から

呼ばれた感じの流れがきました

いずれは

こんな時が来るだろなとは感じてました

私の徳島入りからは

必然的な渦中のタイミングでした

空海さまに

ご縁深き魂が集う仲間の一人なんだと感じ

特異性はみな異なる

それぞれの持ち味を活かしながら

地の天岩戸を開く

徳島のつるぎ町にある天岩戸神社

天日鷹命さま繋がる地

空海さまからダイレクトメッセージ

掛軸からのメッセージ

いざなわれたんだなとわかりました

自分にできる限りのサポートしたいですね


ご自愛を深め
良い一日をお過ごしください