2023年をタイミングに

御神事ごとに繋がり導かれました

まさか御神事に繋がるとは想定外でした

本当に全てが走馬灯のように流れ

色々な方々とご縁が繋がりながら

猛スピードでここまできました

あるミッションのために

天河に呼ばれた

熊野、長崎雲仙、天河大峯山、筑波山

と振り返ると山岳信仰地、修験道地に

深く繋がる地ばかりでした

魂の想い、願いを受け入れ

流れのままに進みます
















過去世の自分と繋がってた

仲間との再会

舞メイトがほとんどでした


私の中ではお役目的な奉納舞も

一区切りがつき

来年ダシャー切り替りに向けて

今地道に学んでる

シンキングボウルセラピストの道を

広がけていきたいです

音の波動がこれから世のニ―ズに

必要とされるからです

御神事はまたお役目として呼ばれたら

随時、請けたいと思います



ご自愛を深め

良い一日をお過ごしください