最近、茨城の中心より

北へ行くように促されます

水戸より北上・・・です

常陸太田メッセージ強いな・・・

常陸太田の方々とご縁繫がったり

一緒に巡る方々の半数が

水戸より北上エリアだったり

以前から「北」へ行くようと

前々から繰り返しあった

エリアメッセージとリンクしました

御岩山、御岩神社・・・

口伝えに御岩山の話し聞かされたり

見せられたり

そろそろと想ってたら矢先のこと

ある目的が降りてきたので登拝決行






先日、天狗さまの癒やし後に

山への登拝を促されました

なる早に御岩山を登拝したほうが良いと感じ

決意しました

登拝してほしい・・とね








御岩山の登拝で

ここの天狗さまや修験道の方々

癒やされるかな〜


ご自愛を深め

良い一日をお過ごしください