5月はタイミングが合わず

毎月御参りしてる

鹿島神宮さま香取神宮さまへ

やっとご挨拶できました

2社の要石が気になるので

毎月参拝は必須です

鹿島神宮さまの要石が

やたらエネルギー強いのが

身体が反応した

すぐお腹が下る・・・・・






今日はやたら幼児に囲まれました~

水カンリンバを鳴らしてたからかな〜

不思議とカンリンバの音も馴染みを感じ



天河奉納舞あとから

今までとは違う流れがきていて

天河をさかいに流れが変わりました

今までは漠然と動かされてましたが

担当域を示されました

そこを担当する方と

まずはご縁が繋がりました

茨城ヘルプするようにいざなわれた私

この地に惹かれるのも

漠然とではなく訳あってなので

致し方ない


ご自愛と祈りを深め

良い一日をお過ごしください