筑波山麓に繰り返しリピートしてるのは

訳あってでした

2021年頃から始まり

多いときは毎週末に山麓周辺の気になる所

周ってました

蚕影神社からスタートし

月水石神社を数回参拝したら

そこの主さまとお話しの機会が

巡り合わせたり

タイミングの積み重ねで

今に辿り着きました






個人的に

麓からみる景観が

なんともほっとする

不思議な感覚

故郷にかえる

感覚に近い

これも

訳あって自分の背後のルーツと繋がってるので

致し方ないのかなと想います

自然信仰が深い山に呼ばれる




過去世の修験の名残りか〜

そして特別に

この山に惹かれる訳が

ある方の投稿記事で謎が解けました

私自身のルーツと宙が絡むからでした

そうなったら受け入れ体制

整えに協力するよ〜



ご自愛を深め

良い一日をお過ごしください