久しぶりに大地と繋がる瞑想しました

以前、熊野の大斎原でした

グランディグ瞑想の再現です

身体が疲れてるときや

身体にエネルギー補給必要なときに

ダイレクトに効くと感じたからです

大地と身体が繋がると

身体からの余分なエネルギーが放出されて

スッキリした体感が蘇ります



レジャーシートを引いて

芝生の上で瞑想するシンプル型

ルートチャクラから繋がる大地

その感覚に委ねる

身体の疲れが大地に放出され

癒やされます


エネルギー補給してたら

周りのどこかにいた鳩さんたちが

私の周りに沢山が集まり驚きました

鳩の鳴きが地から伝わってきたからです

鳩に囲まれながらの瞑想となりました



ご自愛を深め

良い一日をお過ごしください