私はよくみんなと違う道に導かれます

あるタイミングで。

私の役目はみなと違うようです

ずっと昔から受け入れてきました

人と違ってなんぼで個性開きます

違う道に導かれたとき

ラッキーと心が叫んでます

意外なご縁が繋がってるからです

想定外のアクシュデントを楽しんでます

流さのままに〜

天河の神事の前日に予定していた

舞メイトとの

大神神社の大三輪山が登拝できない

アクシュデントがありました

再度、ゲストハウスの主人に勧められて

桜を観に大神神社へ一人参拝したら

見知らぬ人から

瀬織津姫命さまの写真を受け取る奇縁を

繋いでもらいました

私にはよくある体験です





今回も学びの行き着いた先に

グリーンターラ菩薩さまがいらして

本当驚きました

鈍感な私でも気づきました

ずっとグリーンターラ菩薩さまが

対面するこの時を

心より待っていたのが伝わり

ご縁に心より感謝しました


2回会うなんて 

やはり個人的にグリーンターラ菩薩さまとの

ご縁深いようですね私・・

舞やら音などで

色々な方面からターラ菩薩に引き取められたので

私の過去世の誰かが

チベット仏教に繋っていた方の引き継ぎかな~と

感じました



ご自愛を深め

良い一日をお過ごしください