最近〜

頻繁に水の純度の話しをよく耳にします

あちらこちらで水の純度話してる方と会う・・

昨日も その話しがあり

似たような内容をどこかで聴いたなと

思い返してたら

天河の奉納舞の前日

住職さんの話しの内容に似たような話しがあり

びっくりしました

繰り返しあるのは
 
とても重要性高いです



私自身

音にたずさわるように

いざなわれたのも

何かに導かれた天命なのかと

グリーンターラ菩薩さまと再会し気づきました

グリーンターラ菩薩に会わなかったら

ただの学びになる感じでしたが

ミッションだなと感じます

昨年末に

グリーンターラ菩薩さまの奉納舞したばかりで

カミハカライのもと

この学びの地に

いざなわれたとしか

考えられない偶然に驚きました

音と水が

親密に関わり深いことがわかったからです

音と水の波動が整えば

人もピュアなポジティブになる

水の波動・純度高めるには

音の振動・倍音を流していく

セラピーも

大事なミションだと改めて感じました



ご自愛を深め
良い一日をお過ごしください