天河の奉納舞ミッションで

私の中で

奉納舞の一区切りのタイミングがきました

私のやるべきミッション完了


昨年から

猛スピードで龍神信仰に

いざなわれ

岩戸神社→補陀洛山寺→天河の舞まで

流れのまま舞ってきました

天河が集大成。

火のエレメントは

カミハカライで指名され

神事を舞わせてもらいました

自分の舞ってる姿が

別人に観えながらも

最後、天の声が降りてきて

「ここって」指示されたのが

私がやるべきミッション。

この降りてきた指示がミッションだったんか

と気づきました

天の存在からのメッセージ

見事に音の三味線とズレることなく

舞が奏でる音と重なるシンクロを体験しました

これを降ろすためにいざなわれた私

役目を果たし

次の音へ進んでいきます 



ご自愛と祈りを深め

良い一日をお過ごしください