昨年の今頃に筑波山麓に呼ばれてから

毎月のように通っていた山

季節と共に伴走した山

一番お世話になった山

そしていつも傍にいる安心感がある山

私の守護神さまは御神体が山らしい

どこの山かはわかりませんが

筑波山はその一つであることは気づいてました

私がこの山麓でやるべき任務は

既に完了しましたが

いつなんどき訪れても

落ち着く山でした

山肌から眺める景色

地平線に境界線がなく

どこまでも遠くに広がる眺め

地球の神秘性を感じる瞬間

この土地に戻ってきたと感じる瞬間

ほっと落ち着いて正気に戻る瞬間

緊張から解きほぐされる瞬間

ほっとする瞬間

それが私のオアシス

このリピートする凝り性が

時として

誤解を招いて仇となる場合もありましたが

私にはこのコダワリがないと

魂の望みに近づけないのです

なんせインド占星術で示す

8ハウスに4つの惑星を選んで

生まれてきたから致し方ない

苦しみを抱える8・12ハウスに惑星が集中してる

8ハウスに4つ
12ハウスに2つ

魂は手放し解脱を示してる

自らが苦難を体験しないと解脱には至らない

自身を手放して癒やすことから始まるのだ

本格派に惹かれるのは

追究のめり込むタイブだからです

中途半端な学びの人には惹かれないのです

師、グルと呼ばれる人たちにご縁があることも

外国人にも・・・

エビデンスでインド占星術にナヴァムシャ図に
示されてた

占いは休みのタイミングがきたら学びかな〜


この神社さまをきっかけに

毎月通いながらお世話になりました
お礼参りができて良かった



ご自愛と祈りを深め
良い一日をお過ごしください