手帳で幸せになる | 中身つくる

中身つくる

自分の中身つくろ

こんにちはもくばです
手帳記事を投稿して、色々な人と話をさせていただいて更に気づかされる事も多く、未熟な記事を読んでいただいたことにも深く感謝しています。
そんな手帳もレベルが上がると幸せになれるようです。



手帳には自分を中心とした物語を書き込んでいくのだ。というのが私の手帳の使い方の根幹ですが、2010年が始まってもう3ヶ月がすぎようとしています。
その中で物語はどう進んでいるでしょうか。

ゲームでは基本的に時間は進みませんが、現実は違います。自分が生きている時間は有限で止まってはくれません。

しかし、人のスタートというのはいつでもかまわないというのも事実です。
どうせ、もう、といった言い訳はいりません。誰もそんなこと気にしていません。したいことをするために、なりたい自分になるために。スタート、リスタートしましょう。


ほら、不安は笑っていれば友達にもなってくれるのですから。