あとプラス10万あれば、ローンが支払える!と副業開始
 わずか1ヶ月でローン支払い6倍を稼げました~!
http://www.ad-bear.com/maga_cm/click.cgi?k=k000083&m=m000146

こんばんは、狩人です。

さてっと、明日、明後日ともに裏家業っすね。

なんと、大阪へ朝7時30分集合とな。何時に起きにゃならんのや~。

ってことで、さっさと予想配信いたしましょう。

中身は濃い内容でね。

それでは土曜日予想オ-プンです。

お知らせ

こちらもごらんくだされ

槇島プレイボーズオフシャルサイト

http://www4.pf-x.net/~maxima-pb/

狩人ミュージックコンサート3

http://kariudo001.hp.infoseek.co.jp/

狩人の息子がHPつくりました。ご覧くださいませ。

「勝手な競馬予想塾」

http://keiba4105.hp.infoseek.co.jp/index.htm

今日の重賞よりピックアップ

中京11R 関が原S

hunter指数 1 10 5 3 8 2 の順 

ひさびさの裏hunter指定ですな。

上位拮抗での混戦を人気薄馬がスキをついて浮上ですわ。

10番フェイクトリックは前走大敗ですがね、やはり実力派一枚抜けてますわ。

中山コースは合ってるしね。

5番ホッコウパドウシャは鞍上赤木に乗り替わりが好印象ですな。

腕っ節つよい騎手で気合付け続ければ連帯十分の力量ありですわ。

あとは横一線での力関係で、2番TMテンライが引っ張る展開でしょうね。

基本的には差し有利なんでしょうけど、ここは中京競馬場。

前の馬をねらいまっせ。

連闘で勝負掛りの4番Aサクシード、7番Bコンドルです。

両頭共に前走は競馬をしてまへん。

また9番Dアルビンは乗れてる石橋でそろそろ走り頃かもね。

馬連単

10-4 10-7 10-9 5-4 5-7 5-9

東京11R ユニコーンS

hunter指数 9 4 2 13 1 3 の順 

4番ヤマタケゴールデンのダート適正に賭けてみましょうかね。

なんといってもダービーにまで出そうとしていた(除外)馬でっせ。

こっちのダートで正解でっしゃろね。

3番フィールドオアシスもちょっとおもしろい。

ここまでの連帯は偉いですよ。

まだまだ適正の決まらない3歳馬ですから、能力の高さで相手しぼりますわ。

1番ユーワハリケーン、11番ナイスアースワーク、13番バンブーエールに

絞りましょう。

馬連単

4-1 4-11 4-13 3-1 3-11 3-13

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【参加翌日に収入が!!】

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
本部からの連絡メールを確認していただくこと。
報酬入金を確認していただくこと。
これだけです。

HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。

あなたのペースで、空いてる時間で可能です。
サポートは万全です。

応募者殺到 ≫≫≫
    
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓

┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

おなじみディスカバリーネットです。
本部の情報処理システムも充実し、さらに業務拡大いたします。
ご協力いただけるスタッフを募集中!

無料から100万円以上稼ぐ?
無理なことは貴方も分かっているはず・・。
地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。
面倒な業務は本部が全て行います。

風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
お問合せは discovery@e-mail.jp  まで。
お申込みの際には、紹介者ID【RF-215】が必要になります。

http://www.ad-bear.com/maga_cm/click.cgi?k=k000084&m=m000146