あとプラス10万あれば・・・

【広告本文】--------------------------------------------------------------

 あとプラス10万あれば、ローンが支払える!と副業開始

 わずか1ヶ月でローン支払い6倍を稼げました~!

 
http://www.ad-bear.com/maga_cm/click.cgi?k=k000083&m=m000146

☆ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆

こんばんは、狩人です。

土曜日は朝、大雨。午後からはめっちゃええ天気。

なんやぁ、この天気はってな。

それでもオークスは本日でございますわ。(天気に関係ない)

狩人は裏家業真っ最中ですが、抜け出してTV観戦いたしましょう。

それでは日曜日予想オ-プンです。

お知らせ

次回は「パンドラ」で滋賀県堅田のハックルベリーでのライブ。

無事に終了いたしました。

次回は5月26日(金)京都宇治 ZAN にてマキプレのライブで

ございます。

こちらもごらんくだされ

槇島プレイボーズオフシャルサイト

http://www4.pf-x.net/~maxima-pb/

狩人ミュージックコンサート3

http://kariudo001.hp.infoseek.co.jp/


今日の重賞よりピックアップ

東京11R オークス

hunter指数 17 13 2 6 9 5 の順 

全体に抜き出た馬はおりませんな。無難になら13番Aキッスからがおすすめ。

しかし荒れると予想したなら、ちょっとまちなはれでっせ。

まず一番に切った(前日まで)9番カミカワプリンセス(ここまでの激走に疑問)を再度、注目ですな。

逃げて良し、出遅れても追い込み良し、好位からも抜け出て良し。

追えば追うほどええですな。雨でも新馬で勝ってるしなぁ。

血統と鞍上福永で2番フサイチパンドラにも狩人注目なんすよね。

桜花賞2番人気での大敗後がこわいんですよね。

調教状態は絶好調なら、距離が伸びていいはず。今回、前での競馬をさせる

とのこと、直線で出し抜く力は十分ですなあ。

キッスとキッスが済んだあとは6番コイウタですな。2着の横典でもあるし。

1番ブルーメンブラッドの距離適正と連帯率には敬意を表さねばいけまへん。

そして忘れちゃいけない11番TMプリキュア。休み明け4戦目くらいが走り頃。

馬連単

2-6 2-1 2-11 9-6 9-1 9-11