MindMaster です。


在外公館投票に行くのを忘れてしまった。しくじった。

以前、在外選挙人証を取得し、LAの総領事館の近くで働いているので、次回の選挙はぜひと考えていたのだが。

この在外投票制度、LA付近に住んでいる人ならまだしも、少し離れたところだと、たぶんそのためだけに何時間もかけて出向くのは難しいだろう。

そう考えると、この制度はまだまだ不便なものなのかなと思った。

残されるは、郵便等投票か一時帰国の際の投票だが、時間的に郵便は難しいか。。。

たかが1票、されど1票。今回は、政権選択選挙といわれているだけあり、私たちのような浮動票の意見が生かされる数少ない機会なので、残念なことをした。ごめんなさい。


いつもありがとうございます。

みなさんに素敵な奇跡が起こりますように。

ペタしてね

サブリミナルソフトMindMaster 、無料体験版はこちら