親水軟膏はお早目のご注文をおすすめします。 | 【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

とにかく手作りが大好きで『自分で作れそうなものは何でも一度はつくらないと気がすまない!』という体質(笑)そんな私の日常と私のお店mindmadesoap*shopの記録です*

 

親水軟膏が欠品しやすい季節になりました*

 

親水軟膏20本が入荷しましたが

親水軟膏をお買い求めになるお客様が増える季節に入りましたため

入荷してもすぐに在庫がなくなってしまう状況となりつつあります。

 

安定して在庫ができるよう管理をしておりますが

2本のみならず、3本、4本、とおまとめ買いをされる方も多いため

予期せず一時的に在庫切れとなる場合があります。

 

また数年前は親水軟膏がメーカーにて欠品となったこともありますので

秋冬シーズンに親水軟膏が欠かせないという方は

お早めにご注文をいただいたり

いつもより多めにご注文いただきご自宅でストックされるなどの対応をおすすめいたします。

 

 

親水軟膏はラベンダークリームや乳液づくりの基材のひとつでもありますが

本来は親水軟膏のままでハンドクリームやボディークリームなどとして

お肌のケアに使うことができるものです。

「軟膏」という名前がついているので『べたべたするのかな?』

という印象を持たれてしまうことも多いのですが

「親水」という名前の通りお水とのなじみもいいので

『ほどよい水はじきと水なじみの良さをもったクリーム』と考えていただけると

親水軟膏の使用感をイメージしていただきやすいと思います。

 

 

重ねてのお願いとはなりますが

親水軟膏は何年もリピート購入されている方がたくさんいらっしゃいますので

この秋冬の親水軟膏シーズンでのご利用をお考えの方は

お早目のご注文またはいつもより多めのご注文でご自宅でのストックをお願いいたします。

 

●親水軟膏のご注文はこちらから↓

親水軟膏500g

 

●親水軟膏をベースにラベンダークリームを作りたい方はこちらから↓

ラベンダークリームセット*