6月になりましたね♪ | 【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

とにかく手作りが大好きで『自分で作れそうなものは何でも一度はつくらないと気がすまない!』という体質(笑)そんな私の日常と私のお店mindmadesoap*shopの記録です*

前回のブログ更新からあっという間に時が経ってしまいましたが
皆様お変わりないでしょうか?


今日から6月!
新しい1か月の始まりですね^^


我が家の近況を少しお話しますと
4月より娘が幼稚園に通い始めました!

初めてのバスも難なくクリア♪
実を言うとわたし『GW前には幼稚園拒否が始まっていると思う~』なんて
ママ友に話していたのですが(ひどいママでごめんなさい~)
その予想を見事に裏切ってくれてここまでお休みなく毎日頑張って通園しています!

帰りのバスから無事に降りてくる娘を見ると
『まだたったの3歳3か月なのにほんとに頑張っているな~♪』
と思わず毎日その場で『ぎゅっ♪』としてしまいます❤

そうそう先週は親子遠足にも行ってきました♪
普段から遊んでいるおなじみの公園だったのですが^^
クラスのお友達とゲームをしたりお弁当を食べたり、と
娘はとても楽しかったみたいでした♪


そんな親子遠足お弁当がこちら❤



このお弁当箱ももうすぐ小さくなりそうで
日々のさまざまな場面で娘の成長を感じています♪

娘の成長もしっかりと味わいつつ(笑)私もそろそろブログ復帰したいと思います!
改めましてどうぞよろしくお願いします^^

******************************************************************