4週間で50人ブロック解除一番勝負!
って息巻いて宿題に挑んでいるマインドブロックバスターひょっこイントラを目指しているキムラですが、
{7939E3D1-6A54-4A9E-9583-F555F53D0FD9}

まさか初日にこんな宿題…マジか…(゚Д゚;)

って怯えながら新潟へ帰ってきたにも関わらず、
色んなご縁を頂いて、
もうゴールが決めれます笑い泣き!!
みなさまありがとうございます!
そんでもって、50人を目前に色々見えたものとしては、
ブロックって、なんで解除出来るのかなんです。

実際、マインドブロックバスターって色んな先生がいらっしゃるので、スピリチュアルな才能がそもそもある先生もいらっしゃるんですが、キムラは全くの凡人。ごくフツーの、むしろスピリチュアルとかナナメに見ちゃう感じなんです。
なのになれちゃう、マインドブロックバスター。

マインドブロック解除って、受け手側が解除するものなんですよね。

我々バスターは、ガイドしてるだけなんですよね。

皆さん幸せになりたいんです。
ものすんごい富豪とか、そういうんじゃなくても、今日よりも明日の方が幸せになりたいんです。

ならば大好きな人、家族でもいいし、恋人でも、いつも行くコンビニのお兄さんでも、タレントでも、良いから架空ではない人が幸せな1日を過ごせるように思うこと。

「今すぐ幸せになりたい」人はキムラ調べによると、大概、
あるブロックに掛かっています。

それが何なのかはまた次に!

皆様が明日も幸せでありますように!
{C895933A-82EE-4338-8A17-C6B903212DCE}

かき氷食べてたらハートを見つけました!ラッキーです!