土の匂いを求めて、土クサく。 | アルパカ農園 in 炭火道場 別邸恵比寿

アルパカ農園 in 炭火道場 別邸恵比寿

突如、炭火道場 別邸恵比寿の入り口に現れたアルパカ農園。
それに関わる全ての男たちの物語。

EPISODE 1
果たして、ジャガイモは育つのか?!

園主「林」と「ジャガイモ」の奮闘日記。

生きる。
そんな事より、生きている。

土臭く成長を止めない、管理人「長友」だコラ!w
うるせぇかい!w


ってな理由で久々の別邸 恵比寿。
オフィシャルでの公開です。

アルパカ農園 in 炭火道場 別邸恵比寿


ようやく、いいえ。
タイミングみたいな隙をついて、命の命。
暇みたいなやつ。

土を購入しました。

え?未だそこ??
責めんたって下さい。
アルパカ。朝から晩まで働いて、休日返上で買いに行ってますから。w
アルパカ農園 in 炭火道場 別邸恵比寿


ファクトリーとか、なにリーとか何とかizmとかに至には、どうしても経験という時間は必要なんです。はい。

無重力のfactには戸惑いがちです。

だから言ったじゃん。
長い目でねって。。。w












歩に負けないように。
僕も広言散らかします。
あっ。歩(あゆみ)ってアルパカね。w

「今年中にアルバムをリリースします。」

By(株)FLAP W


どうぞご心配なさらずに。
「お前就職したと??!!」
「そうやって、大人になって行くのね。。。」from 石橋 勳BAND 別所

なんて。ご連絡頂きましたが、何のその。

飲み込まれて。
飲み込まれてしまえばしまうほど右手の8ビートがドキドキするんだ。

与えられたルールに左手がスウィング。



早く電車とかで時間潰して欲しいな「ぁ」。
想った。ちゃんとプレゼントしたいなぁ。。。