歌手になりたい!


夢を口にすると叶うものですね


鳥籠の中の鳥なの、、、


といっていた彼女の現実創造を

ご紹介します


好きを仕事に

歓びにそって生きるかたの

マインドクリエートけーこ姐です




いま、大きなステージの上で

全身全霊 歌に込めて

歌いました




時に囁くように


ときにカラダ全身をつかって

ミュージカルのように

メッセージをのせて



人って自分の大切にしている

価値観に沿って生きると

こうして体現するのですね




昨日、新幹線に乗ってむかっていたのは

クライアントであり

ストレスクリアの受講生さんでもあった

悦ちゃんの歌手デビューコンサートの

報告です



かねてからの夢を

叶えた悦ちゃんこと

小田悦子のとっておきこ

“お気に入り” を集めた世界


MY  FAVORITO  THINGS







悦ちゃーん❤️

素敵なステージだったよー





感激しちゃいました

小さな目を見開いて

一緒に歌った気分です


今朝はからだ中が筋肉痛という

おかしなことになっておりますw


やりたいこと

夢を体現されてて


おもいっきり

歌よとどけーって気持ちが伝わってきました



ありがと〜❤️









これからも素敵な歌を

みなさんに届けてねー💛