ミニマム ここちよいわぁ


さっきわかったんだけど

携帯の充電地はミニマムで

いいじゃないのーってこと


不要に重い荷物は持たなくてよし



今日は久々 新幹線に乗ってる


半日程度のお出かけなので

携帯の充電池も充電器もいらない

(携帯古くてちと電池の減りが早いけど)

なんせ軽く過ごすことがここちよい


今までなら

電池切れたらどうしようとか?ね


あるある だから最高の電池量を


最大に蓄えられて


最も軽量で


お得な価格



そんなのを求めてAmazonで注文

してたなぁ



でも、その充電の電池は



めちゃ重かったーー!!


携帯より重い!!



だから持ってこなかった(笑)


携帯切れそうなったら

必要な量だけ充電できたらいいわけで


ミニマムでここよいってわけだ



さあーもうついたよ新大阪駅


元クライアントさんの

歌手デビュー記念コンサート


彼女の姿応援してこよー