💡いよいよ今日昼12時受付開始💡

3月26日(土)3つの吉日が重なる最強開運日✨✨

こんなよき日に

隠れたキャラが露わになり

仕事の悩みをズバッ!と解決するお茶会の

受付を開始します✨

 

 

自分が信じた仕事のスタイルで行っているのに

なぜ、悩みや抵抗を感じるのか?

 

 

 

私自身 やりたいようにしかやりたくない

 

人に迷惑をかけたくなくて

 

仕事や周りに振り回された感覚になって

 

そうやって、やりたいことが

 

抵抗になってました

 

なので、それを取りたくて

 

変えたくて 変えたくて、、、


受けてくださった方の中には
 

今やっている仕事の悩みを通して

 

自分の大切にしている強みに気づいて

 

 

取り除いたり、変えようという

 

悩みが解決されてました

 

 

 

 

私も

 

本当の隠れた自分の性格・性分を知ることで

 

夫も子も 自ら仕事を楽しんで自立していきました

 

そして、今では

 

好きを仕事にしたい人が集まってきてます

 

 

 

 


このように、本当の自分を知ることで
仕事に対する悩みが解決していきますよ〜

 

 

 

自分を変えたい!と思っているあなた☺️

 

 

何がいけないのか

 

何が突っかかっているのか

 

気になりますよね⁈

 

 

 

今回募集をするお茶会では

 

隠れたキャラや強みが発見できますよ💓

 

 

年度が変わり

 

心機一転したいこの時期に

 

元CA   元ナース  元デザイナーの

ストレスクリアトレーナー3人が

 

あなたの背中を押すお手伝いをいたします✨

 

 

 

 

💡4月18日(月)午前10時〜11時半

💡先着6名さま

💡参加費無料

💡オンラインzoomで開催

💝未来創造インタビュー
(参加者さま全員にプレゼント)

 

 

一歩踏み出したいけれど

なかなか踏み出せないなら

ぜひこの機会をご利用下さいね😊

せっかく持っている可能性を

信じていきましょう!

https://resast.jp/events/686351