悩みが消えるとき


悩みが悩みでなくなってました

問題が問題のまま在っても

無くても

 

どーでも

よくなってるんです^^

 

そんな話を講座のコミュニティで

しております^^

 
 
根拠のある確信でカッコよく生きる
この歓びをあなたにも🙌
けーこ姐です
 
 
受講生さんの中には
プロのコーチの方もいて
クライアントさんの家族の悩みが
解決できず困っているとの話などなど、、
 
ど〜やったら、悩みが消えるんですか!
 
イライラしてしまいそうです
 
私の事例で話してみたいと思います
 
 
 

それって 本当に困ってるの? 

 

私はいつも【困ることばかり起こる😤

多忙な人でした^^

 

というか

 

気忙しかったのでしょうね

 

 

 

 

家族はそんな私を

「すごいね〜」と

褒めてくれる時もあれば

 

 

「そこまでしなくていんじゃないの?!」と

やらないと困るでじゃんそう呟きながら

頑張っている

 

寝るのも遅く疲れやすく大変な自分でした

 

 

 

「私の代わりに誰かがやってくれたらいいのに〜〜」

 

 

な〜んて

 

口にはしても

 

 

 

 

心の奥では

自分でやるしかない!!

 

 

 

やりたい!

思っていたんですよね〜😆w

 

 

 

 

好きなんですよ

やりたいんです!よね(笑)

 

 

困ってると言いながら

誰かを頼りたいわけではなく

その困る感覚をクリアしていくゲーム感覚で

歓んでいるんですから

 

自分の使命のためにしているんです

 

私の使命は人に役立つ仕事をすること

 

困ってなかったです

 

この瞬間

消えてます

困ることは、消えてないけど

疲れも、苦労も、頑張りも

面白すぎて笑えるでしょ!!あんた

 

そんな感じですw

 

*ストレスクリアのセッションでは泣けません

笑えます!どちらかといくと

ドヤ顔で困ってると言える自分が可愛くも確信のこもった

自分になれるんですから

 

 

 

ーーー

アインシュタインの言葉に

問題というものは存在していない

→→

問題じゃないと理解すると

戦ってまで取り組む問題が消える

→→

現実が変わる✨

ーーーーー

 

 

 

統合思考であるストレスクリアは

 

問題(悩み)のまま、こだわり(戦い)が

 

なくなっていく

そして、今 必要なことに

目を向けられるようになるよね

 

 

 

 

サムネイル
 

それは仕事だから当たり前

そう思っている私にとって

仕事をするということは「使命」
なんだろうね

 

けーこ姐でした

 

 

 
根拠のある確信でカッコよく生きる
この歓びをあなたにも🙌
けーこ姐でした
 
 
心理学講座ってどんなものなの?
知りたい人はど〜ぞ
 

現在10名の方が本当の自分と出会い
根拠のある自信をつくる講座に申し込みくださっています。
現在募集中

🌟心理学講座[平日朝クラス]

🌟心理学講座[日曜朝クラス]

🌟心理学講座+コーチ養成セットコース[平日朝クラス]


 

ストレスクリアの講座のことを

知りたい方は↓
ストレスクリア体験説明会

https://resast.jp/page/event_series/71801

 

紹介者をけーこ姐、岸本 桂生子と

 

記入くださるとご一緒しますね💛