【けーこTube今夜21時】


全てを心の目で観る直ちゃん先生こと(頼藤直秀さん)

お招きしてけーこTubeやります!


今夜は人の運を大きく作用する
『徳(とく)』について。

 

始まりますので
ここにURL載せますねー
https://youtu.be/OsWQi-pZS7c

 


よくいう先祖に守られてるという
表現をされる方の中には、
目には見えない有難い恩恵をいただいていたりします!
当の私もその1人です。
 

実家は家業を3代目で見直しをかけました。
 
 
あのまま行っていたらダメだったのでしょうね・・
ちゃんと受け取りながら実家を引き継ぐ弟は
あることに気づくまでは、むちゃくちゃ不運で体調崩したりして大変でした。(今もまだ続いているようですが)
そこに自分は、今まで見えない大きな力(引き合い)によって影響してきました。 
  
 
そのため嫁いだ先の『徳』をもらうことはなく、
どちらかというと利用していたのかもしれないです。
 
 
そんなこんなで
離婚することに・・・
 
 
まぁ、そんなこともあったから
よくわかるんですよね
 
 
しかし、その運も使いようによっては、
全く機能しない方向へ流れちゃうこともあそうです。
 
 
今では、自分自身が初代として
『徳のスタート』をはじめています。
 
私たちの子孫繁栄する幸せへの循環を起こしていけるように
知っておきたいものです。
 
 
聞けば聞くほど、神ごと的であり
そもそもそれってかなり
本質的なことじゃん?!と
 
 
聞いたあなたなら
早速!動きたくなる🏃‍♀️
人生と仕事を幸福へ導く
大切なことを、
お伝えしていきたいと思っています。
 
  
それは、
いいことばかりじゃない方へ
向かうこともあれば

そこ!
知ったら家族も周りも
もちろん今のあたなの仕事へも
かなりの徳につながるはずですね
 
 
今夜のテーマ;徳を紐解く

です。

知りたい方は、いますかー?

けーこTubeはも
LINEコミュニティより
URLをお知らせしてます🌸
↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2krV77m


無料登録で視聴くださいませ🧡

後ほど、コメントにて
一緒におしゃべりできたり
質問にもお答えできたらと😄💪
直ちゃん先生と楽しみにしています!

 

 
頼藤直秀(よりふじじきしゅう)