結果ボックスから出してくる


答えってどうなんでしょうねーー?!


 


 


本日のスペシャルゲスト✨



『結果BOX』から縁を起こす

頼藤直秀(よりふじじきしゅう)さんを

ゲストにお迎えして





本日も10名を超えるみなさんに


YouTubeライブをみにきていただきました!


 



 


 


こんにちは!


 


人が本来の自分を取り戻し


再生していくプログラムを提供している


岸本桂生子です。


 


 


今日も、ブログをおこしくださり


ありがとうございますー


 




今日参加くださった方の中の何人かをその場で

お見立ていただきましたよーー


 






みなさん喜んでいただきありがとうございます!


 






直秀さん曰く

「こんなことで、悩んでるのか〜?」


 


 


悩みって そもそも


あなたの欲求じゃないの?


 


 






笑顔で登場した直秀さんは私の夫でもあります


 


 


 






彼にとっては、個人の方から、大手企業、


 


芸能界まで多くの方の見立てを通して成功に導いています。










個→全体へ


 






最初は私のところに個人おいでになり、


 


直秀さんに関わることで


 


家族ぐるみで幸せを掴んで


 


いいただいています。


 


 


 


彼とのご縁が必要となった方は、


 


私から直秀さんと繋がることで



当初の課題・悩みから


 




まず!1回の見立からズバッと本質を見抜き



その後に必須であった事象を引き起こしていきます。


 


 


 






必須がパートナーの方は良きお相手を






先祖を通しての血の流れ(血縁)であれば


 




ご家族の方


 






子孫(子宝)を・・・と









最初は一人で私と出会ったあなたが



その後、パートナーや家族や仲間、仕事とご縁をいただいています。


 


 


個→全体へ






それは見事なくらい素晴らしい


 


ご縁に私どもも歓喜するのです。





ぜひ、この機会をまたご用意したいと思います!









動画をまだご覧になっていない方がおいででしたら、

どうぞご覧くださいませ。


 






いつもいいねやコメントをありがとうございます!


 


 






Youtubeライブ動画:https://youtu.be/3Xzd5QcVofI

岸本 桂生子のLINE@で特別の情報をお送りしています。

個人的になお話もできます:http://bit.ly/2krV77m