YouTubeライブ中

『あったかくなる変化』が起きました!

 

こんにちは!

人が本来の自分を取り戻し祭祀していく

プログラムを提供している

岸本桂生子です。

 

 

 


嬉しい💗NYくんから感想いただきました

 

*彼からシェアOKをいただき掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「 いやーみんな暖かいわ。

 

批判されることしか

 

考えてなかった。

 

というか

 

 

批判されることを

 

望んでいた自分

 

 

気づきました!」

 

 

 


素晴らしい気づきですよね〜ラブ





こうしてタイミングを得て

「人は人の中で変化する」

ことを見せてもらいました!!


​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 



「確かにあったかいです。

 

一体感ってこんな感じ

 

なんですね


繋がってるって感覚という

 

イメージが湧きます!」

 




こういうのを求めてたんです!


あったかくて嬉しい一体感💗





彼の中がぶわっと変化瞬間

参加されてた方も同じ一体感を持ったはず


昨夜のYouTubeライブの中で

起こりました!

 




大きな気づきを得られました


みんなとの場の力と一体感✨




やってよかった❗️YouTubeライブ!!



次は、あなたの番です✨

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブは毎週水曜日20時より放送中です

 

🔻桂生子のLINEとで友達になる

(21日間でそのままで幸せになる動画8本プレゼント中

『大人迷子からの脱出マニュアル』)

http://bit.ly/2krV77m