世界観ビジネス2級講座
【残席2名】2大特典付き
🎀相手の喜びが自分の喜びになる


学んだけど使えてないとか
どう使ったらいいのか?

確かに、メソッドを学ぶことが第一であった私自身も
同じ感覚になったことが多々あります!



「ストレスクリア 」



これがストレスクリア なの?びっくりびっくりびっくり


自分が自分である好き・幸せ


自分が自分であることが仕事になる


社会貢献できる



このフレーズを
協会側ではよく使いますけど





わかったような

わからないような・・・






で、

使ってないので

わかってなかった?



そういうことだったんですね〜〜





なるほど〜〜     

とかね?




やっと最近 気づいた方もいらしたりします。





自分の人生のミッション・ビジョンがあるからこそ!


この生き方を
しているんですね〜〜照れ



これが世界観?



当たり前のようにやってるし

あなたの中に「有る」大切な価値・あり方・存在





ストレスクリアの名前以上の

素晴らしい現実創造を

ビジネスで起こす




人生のミッション・ビジョンとは:自分が潜在的に価値とするもの
当たり前のように実行され続けていきた自身の世界観を通して
求め続けてきたし、実は無意識レベル(本能的)に
得続けてきたものでもあるのです!


これをロジック(論理・やり方)とマインド(あり方)もふくめて

学んでいただけるのが

世界観ビジネスになります!

 

 

 

 




この講座を受講したことがきっかけで
ストレスクリアが現実に奇跡的にも起こすことが
当たり前になる!
引き寄せるとはこういうことか!



理解できる最初の1日の講座になっています。

 

 


 

__________________________________
今回!受講される方に
ビジネストレーナーの岸本桂生子より
2大特典プレゼント?があります
__________________________________

あなたの世界観から溢れ出る

✅商品開発20分個人コンサル

✅未来創造主び導く体験セッション90分

この両方をプレゼントします!!

 


■ストレスクリア世界観ビジネス2級講座

日時:2019年07月09日(火) 10:00~18:00 

会場:新大阪駅より徒歩4分以内(受講される方に直接ご案内します)

*オンラインZOOMでの受講をテスト的に可能にしております

講師:岸本 桂生子   

費用:35,640円(修了証発行代込み)