【業の深さが味でしょうか〜】


5月30日 入籍したのは今から8年前


その頃、神ごと旦那の家が火事になり


近所周りの方への謝罪やご挨拶のために

 

この人は?といつも一緒に行動してる

 

 

 


私の存在の説明に困り😅

 

 

籍を急遽入れたのでした💦

 

 

 


このま事実婚もありかな?

 

 

 


と、互いの生き方を


尊重したかったのですが


婚姻というカタチにしたのでした。

 

 


今 思うと体裁からじゃん!(苦笑)

 

 

 

 

そうなんですよねー

 


おっしゃる通り

 

 

 

 


こんな話を今朝、出張に向かうために


駅まで送迎してもらう車の中で


話すほどになりました😄

 

 

 

 

あの頃は言えなかったですねー

 

 

 

体裁とか

 

格好とか今から思うと 


やっちもないプライドが


あったんですよ

 

 

 

 

 

随分、今の私達は

 

あの火事以降

 

 

 


ひどく困った状況の中


様々な体験と試練を通して


教えてもらった気がします。

 

 

 

 

「幸せにはならないけど 困らない」

 

 

 


神ごとに関わる家ならではの


伝わる言葉なんだそうです。

 

 

 

 


出会って11年


籍を入れて8年

 

 

 

 


色んな夫婦のあり様があるものです。

 

 


愛じゃ恋じゃは


すっ飛んで、

 

 

 


互いに小気味好い距離感を


楽しめる


夫婦になっております。

 

 

 

 

知ってる方は、よく伝わるかと


思います😄💕

 

 

 

 

みなさまこれからも

 


ひょんな夫婦をよろしくお願いします。

 


 

#神ごと夫婦