懐かしい実家に戻ってみると
元気な母の声聞くと安心。

幾つになっても
甘々です
(*≧∀≦*)。

最近あった話に、新しいプロジェクトに
思ったて以上にストレスで
苦しくなって「何もかももうどうでもいい!」って

投げ出したくなって、ついつい
母に弱音を泣きながら言っちゃった

 



今日あったら、


やはり変わらぬ母の声で、

 


「よーなったかな?」岡山弁ですね。
良くなったかな?という意味ですね。

 

なんだか笑わずにはいられなかった。笑い泣き(笑泣)

 

 



母の存在は大っきいなぁ~
無能なわたしでいられる実家
 は

 

やはり
懐かしくもあったかいのです。

ありがとうもも お母さん。



実家の庭先にて  岸本 桂生子です


季節も終わりとなりましたがパツパツに大きく実ったブドウ巨峰
湯が仕立ての栗くり