■ストレスクリア本音de茶会・説明会 岡山

 

10月テーマ②

本当にやりたい事に満足できる

あなたが人としてあるべき姿となるための

ミッションとの深い関係

 

世の中で役に立ち必要とされるあなたになる!

それがうまくいっている人とそうでない人がいますよね。

その極意とうまくいく方法をお教えします。

 

進化し生きる自分へReBORN!
ストレスクリア岡山校トレーナー
岸本 桂生子でしたキラキラ です。

 

何がやりたいのか?

やりたいことがわからない!

こう人が現在多いのよね。

 

どんなに稼げても、

幸せで楽しくしていても

どこか物足りなく感じたりしてね。

 

目標を達成してたとしてもね

 

周りが「いいね」って褒めてくれても

どこかしっくりこない

 

何か足りないのか?

それとも何もかもやりたくないのか?

 

これ、そのまんまほっておくと

かなり悪化してくる場合があります。

 

私は悪化させましたから~

 

なかなか人には言えないけど

まじどこかモヤモヤして

何が問題かわからない

 

 

 

そこには、実は実は、、、
目標と言う立てておくと俄然力が湧いてきたであろう

目標という動機、そして欲得という動機。

 

私もこれをガシガシやってきたので
と〜ても現実味ある体験の保持者でもあります。(苦笑!)

 

これらの動機に繋がってると、

どうも行き着く先が苦しいものですね。

 

 

 

こんな状態から脱して

あなたが人としてあるべき姿となるための

ミッションとの深い関係について

本音de茶会をいたしますコーヒー

 

ご興味のある方は、下記よりお申し込みくださいませ。

 

 

ストレスクリア本音de茶会・説明会


日時:10月6日(木)
時間:13時半~2時間半
料金:3千円(飲食代が各自で・会費は当日お持ちください)
場所:グランヴィア岡山1階カフェ

 

・自分はイケてる・できる!と思っているのに、

 なかなか報われないのはなんでなん?
・本音トークで本質の自分に触れていくお茶会
・「自ら未来を創造するストレスクリア」それも超高速で!ってどうなるの?

 ストレスクリア®コーチング、未来創造セッションのご紹介
・あなたの知りたいに答えます etc.

 

 または、手紙yukurian@gmail.comにメッセージくださいませ。