愛されてることに
身体の中から感覚で体験することが
どんなにスゴイか?!

 

今までどんなことしても
頭では知っていたとしても、
深い深~いところでは、
気づいていないことも
あるんですね。

 

 

Reborーーーn!
生まれ変わりをナビゲートする けーこ姐こと
岸本 桂生子(けいこ)です。

 

 

今までの不毛な確認事項や
不快な頑張りは、

 

【愛されてた】ことが


自分の中からポーンと誕生したことで

 

穏やかな空気へと変わっていきます。

 

 

 

当たり前のようなことも、
知ってたはずなことも、

 

『巧妙』に隠している
私たちの無意識の世界。

 

 

ストレスクリア1日経過後の
弥生さんからの感想をいただきました~。

 

 

弥生さん!不二子ちゃんの話。


とても興味深かったよー(*^o^*)

貴重な感想ありがとうございます。

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

昨日は、ありがとうございました。

 

昨日1日での感想です。

 

 

不思議です…

 

 

寝ようとした時に

 

顔面崩壊するんやないかくらい

 

額がウズウズ(第3の目が開くかと^^;)したり

 

口角勝手に上がって、

 

ニマニマしていました(笑)

 

 

 

 

ヒプノセラピーや

 

ビリーフチェンジセラピーとも違う、

 

初めてなセッションを体験しました(^^)

 

 

 

終わってみると、

 

え~?! そこなん??って感じでした。

 

 

私の中では1番考えられない

 

 

トコロに着地してしまいました。

 

 

考えられないトコロに

 

着地してみてからは、

 

何だかしっくりきています(^^)

 

 

着地したトコロ →誰からも(誰にでも)愛されている。

 

 

 

実はね

 

それを見たくて、試すようなコトや

 

不安になるコトばかりを

 

今までやっていたんだなぁ~って

 

思いました。

 

 

 

 

そんな現実ばかりを

 

見ていたんだなぁって。

 

 

 

そんな現実を見るかのように、

 

何気にフラリと立ち寄った場所で

 

確信してきました。

 

 

 

それから、段々といろんな思いが

 

出てきて面白いです(笑)

 

 

 

 

不二子ちゃんみたいになりたかったのは

 

何故だろう。って、

 

改めて考えてみました。

 

 

 

あのボディになりたいだけじゃ

 

なかったんだなぁって気付きました。

 

 

 

彼女は、

 

しなやかに生きていて強くて心優しくて、

 

誰からも愛されている。

 

 

 

私は誰からも愛されているって

 

思っていなかったから、

 

なりたいけど、、、、

 

 

愛されていないから私はなれない。

 

 

 

 

 

だから、

 

不二子ちゃんとは違う方を

 

選んでたんだなぁって。

 

 

 

そう気がつくと不思議と

 

お腹は空かなくって(笑)

 

おかやま桃子シリーズ2個食べて

 

昨日は満足しちゃいました(^^)

 

 

 

 

他にも、

 

も~試すように病気になったり

 

嗅覚がないままでいることはないんだ~って

 

自然と声に出して

 

自分で納得しちゃったり(^^)

 

 

 

 

 

シャワー中には

 

あれ?私って 

 

今までワクワクして生きていたかな?

 

何かワクワクすること

 

やってみたいよね~とか。

 

 

 

 

他にも

 

 

愛されているから安心なんだな~

 

愛されているから既にあるんだなぁ~

 

私はこうしたいから〇〇したい!って

 

自然と声に出てきて

 

1人コミットしてみたり(^^)

 

そして私は「愛の人」なんだなぁって。

 

 

あぁ~そう言ってしまう

 

私自身が

 

小っ恥ずかしい!

 

 

 

 

でも、実のところは

 

居心地いいです( ´艸`*)

 

 

 

愛されているんだから、

 

忙しくなる方を選ぶのも選ばないのも

 

私基準でいいんだなぁ~って

 

ことにも気付いちゃいました(*゚▽゚*)

 

 

 

いや、不思議です♡ストレスクリア

 

 

 

今まで考えもしなかった

 

思いもしなかったコトが

 

ポポポぽーん!!!って出てくるのって

 

何か楽しい。

 

 

 

これからどんな風に、

 

見えている現実が

 

変わるかが楽しみです(^^)

 

これがストレスクリア受けて1日経った状態です。

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

「愛の人」なんですよ~~♡

「愛の人」だったんですね~~~♡♡♡

 

 

彼女は、現実がとても忙しくて
なんでこんなに思うようにならないものか?と

思って受けてくださいました。

 

彼女の見ている現実の世界は、
やりたくない努力や頑張りが絶えず、
忙しい毎日だったようです。

この現実は、実は
彼女が愛されてることをセッションの中で
知ったことで、


どうでもいい出来事になってしまいました。

問題はそのままでよくなりのが不思議でしょ??

彼女の苦痛は問題ではなく、忙しく疲れてしまうこと。


実は、実は、


そのことをご自身が望んでやっているなんて!!!


わかってしまえば、
今後が変わります。

そして、簡単に現実で変化したことを見るでしょ~。



素敵ね。ストレスクリア®メソッド 
これを岡山含め近郊のみなさまへ

ぜひ体験してみてほしいです。


 

 

たった2つの質問で苦しみが消えていく!
セラピーでもないコーチングでもない
全く新しい『生きる事を楽しむ技術』

ストレスクリア®統合セッション

■モニター価格1.5万円 4月は満員御礼  

初めての方は、初回カウンセリングを受けていただきます。
*21・30日のストレスクリアなお茶会参加の方は、

初回カウンセリングを無料でおつけします!

詳しくは↓

 

 

魂の繋がりオープンセッション「心の勉強会」
魂 5月14日土曜日 参加者募集中

 

自己統合セラピー、ストレスクリア®統合セッション
ビリーフチェンジセラピー、魂の繋がりコンステレーション
(深い先祖や魂レベル・家族の繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
↓セミナーに興味ある方はどうぞ
セラピーステージ ゆくり庵