新たな細胞が、あなたの身体の中から
生まれ変わり再生し始める!

 

 

Reborーーーn!

 

 

生まれ変わる 再生 復活

今日もパッカーんと生まれ変わる方が 
続いています。




生まれ変わりをナビゲートする けーこ姐こと
岸本 桂生子(けいこ)です。

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

試練か? それとも修行か?

 

 

なんでここまで辛い

 


自分を生きているのか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自らが望んでいるから。。

 

 

生き方が変わる!在り方が変わる!


人生のテーマが新たに始まる。

 

 

ストレスクリア®統合セッション
盛り上がっております。(^_-)♪

 

 

 

変えようとしなくても無意識が
現実としてあなたに
全てを見せてくれます❗



今日もお読みくださりありがとうございました。



けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。

 

 

 

たった2つの質問で苦しみが消えていく!
セラピーでもないコーチングでもない
全く新しい『生きる事を楽しむ技術』

ストレスクリア®統合セッション

■モニター価格1.5万円 

*初めての方は、初回カウンセリングを受けていただきます。
4月は追加で 3名様  現在残り1名様です。

 


パッカーンの新品の私!を体験したいあなた
もも けーこ姐の個人セッション
    ストレスクリア&ビリーフチェンジ
 

 


魂の繋がりオープンセッション「心の勉強会」
魂 5月14日土曜日 参加者募集中

 

ストレスクリア®統合セッション、

ビリーフチェンジセラピー、魂の繋がりコンステレーション
(深い先祖や魂レベル・家族の繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
↓セミナーに興味ある方はどうぞ
セラピーステージ ゆくり庵