面白いことやしたいことは
じっとしててもやって来る~☆

 

「私、別に努力や
頑張らなくていいんだ~」




そんな彼女が、

セラピーでもない。
カウンセリングでもない。
二つの質問だけで、

幸せ体質に変わったラブラブチュー



変えようとしなくても無意識が
現実としてあなたに
全てを見せてくれ
ます


不思議な現実を見てみませんか?
自己統合クリエーター  岸本 桂生子こと
けーこ姐です。




今日は、

【目標を探して、色んなものに

手を出して仕事も私生活もカツカツになってしまう】

 

 

 

面白いことやしたいことは
じっとしててもやって来る~☆

 

「私、別に努力や
頑張らなくていいんだ~」


今までも、目の前に
差し出されてたのにね~

ストレスクリア®メソッド
統』合セッションをうけてくださった
文子さんから、ホット♨💨な感想を
頂戴しましたー!

 

 

 

『先生~


なんか、来たわ♪』

 

 

私は自分で目標を見つけようとしてたけど、
必要なものが目の前に差し出されるんだね~


今日のランチの時の話からも、
私がガツガツしなくても
目の前に差し出されたやんか~

 

私はそれを掴むだけなんですね。

 

 

来た来た~って感じですよ❗

 

 

必要なものは目の前に
差し出されるんですね。

 

面白いことやしたいことは
じっとしててもやって来る~☆

 

 

=================

 

 

 

ですです!

必要に応じて
やって来ますねー。

 

ランチでそれを
実際に文子さんの
目の前にドーンと見せてくれました。

 

そう!“ 現実 ”に見せてくれる。

これから、ホンマものの
ワクワクが始まりますね~

 

 

 

いや~~(*´∇`*)
私も嬉しいです。
ホンマものの感覚を感じられてるのが
ジンジン伝わってきて、
やはり、違いますねー。
この感覚。

 

 

これからの文子さんの現実の変化
応援しております。

 

 

これから、彼女と一緒に
岡山からストレスクリア®メソッドを
発信していきますよー!

 

 

ともに応援してくださる
文子さんに感謝。

 

 

ありがとうございます。

 

 

文子さん
『私顔つき変わってませんか?

写真見て「オッと…」と。


目の前に美味しいものがあるから…とは違うと思われますが( 〃▽〃)
見た目の変化にもビックリじゃ~☆

変えようとしなくても無意識が
現実としてあなたに
全てを見せてくれます❗




今日もお読みくださりありがとうございました。



けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。

 

 

パッカーンの新品の私!を体験したいあなた
もも けーこ姐の個人セッション

 

たった2つの質問で苦しみが消えていく!
セラピーでもないコーチングでもない
全く新しい『生きる事を楽しむ技術』

ストレスクリア®統合セッション

■モニター価格1.5万円 

*初めての方は、初回カウンセリングを受けていただきます。
3月は 残席0名 満席御礼!ありがとうございます。
4月は 5名様  現在残り3名様です。





自己統合セラピー、ストレスクリア®統合セッション
ビリーフチェンジセラピー、魂の繋がりコンステレーション
(深い先祖や魂レベル・家族の繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
↓セミナーに興味ある方はどうぞ
セラピーステージ ゆくり庵