行動しようとすると、
なかなか動けなくなる。

動けない自分に叱咤!

結局  モヤモヤイライラしただけで
何にもできてなかったYさん。

かなり繰り返し繰り返しで
キツイ葛藤。

今まで、ビリーフチェンジセラピーでも
なかなか楽にはなれなかった。


そんな彼女が、

セラピーでもない。
カウンセリングでもない。
二つの質問だけで、

幸せ体質に変わったラブラブチュー



んにちは、
誰も自身の中から『絶対安心』を持てたら  人生は、思ったほかうまくいくものです。

幸せ体質をあたなも!
自己統合クリエーター  岸本 桂生子こと
けーこ姐です。




今日は、『動きたくても動けない』
Yさん(40代)の体験の感想を
いただきました。


先に受けた友人から、
新しいセッションの情報をもらい、
「じわじわ効いてきてるよ」という
言葉に興味を持ち、


「今月中なら15,000円だって」の
言葉で受けてみようと決めた私。えー



 
いつもの部屋に用意されていてのは
ホワイトボード。

何が始まるんだろう?と

ワクワクする気持ちでスタート。

扱うものは自分の葛藤で、
『「したい」のに「出来ない」』こと。

質問されるうちに、
内面を掘り下げられる感じで、

見たくない面を延々と
見させられるのが辛く苦しく、
質問に対して答える度に
自己嫌悪になりました。


自己反省と自己批判…。


もう答えたくないのに~~

更に畳み掛けられる質問。

(この感覚!
普段にもたくさん感じてるかも。

わたしは、自分の中で
なにやってんだろう?)



なんでこんな意地悪なことを
されるのか?とイライラし始め、

先生に対して腹が立つ気持ちも
出始めたけれど、それでも

お構いなしに質問を続けられて

半ばやけっぱちな気持ちで

人生を終える発言をしたけれど、


質問は更に続いて

「死んだらどうなる?」と。


その質問に対して答えようとすると、


自分の感情が流れ出始めて

涙が溢れるのを
抑えるのが難しくなり


「後悔する!自分を
許せない!!来世で頑張る」



答えた私に

「死ん(諦めたつもり)でも
全然諦めてないんだね」と言われた時に
ハッガーンとしました!

「来世でも繰り返してるのね」と
言われて、更にハッガーンさせられて



『もうこんなこと
繰り返したくない!』ムキー



心の底から思った瞬間に

「そんなに大した問題では
なかったのに(なんでこんなことで悩んで人生諦めちゃったのー?)」

という言葉が出てきて、


その瞬間に身体が

フワッWハートと軽くなって

温かくなって、

肩の荷が下りた感じになって

ハッ!ガーンと目が覚めた感じに。



抑えていた辛い感情の涙が
ピタッと止まり、

自分が今気付いた
ことがあまりにも大発見過ぎて

ポカーンとしつつ、

その新しく発見した新事実が

嬉しくて

心地よくて、

もっとこの感覚を味わいたい!!

ここに浸っていたい!!と

思わずにいられなかった。



してもしなくてもいいんだ!


『私、許されてるんだ』

気付いた瞬間から
自分の感覚が違う!



今までのパターンに
はまらない考え方&感じ方。


明日が来るのが楽しみ!

ワクワクする!!

何もしなくてもいいんだ!!


寝ていいんだ!! 


わぁ!見る夢も楽しそう!!



こんな感覚、

忘れていたのか
もともとなかったのか
分からないけれど、



とりあえず嬉しくて。


本当に心地よい感じ。


その日の夜、
布団に入るのが楽しみで、
どんな夢を見るのか楽しみで、
次の日が来るのが楽しみだった。

こんな気持ちで
眠りにつくのが
本当に幸せだった。



次の日の朝は

スッキリと目覚め、

世界があることに感謝して、

ただただ幸せで嬉しかった。

本当に違う世界に
いるような感じがした。



ゆるゆるで  いたって
いいんだも~~ん


貴重な感想、ありがとうございます。

数十年にわたる辛く苦しい葛藤も
この日を境に、全く新しい朝を迎え
家族や周りの人々の姿が
とても優しく許されてる現実を
見たそうです❗

変えようとしなくても
現実がすっかりかわって見せてくれます



今日もお読みくださりありがとうございました。



けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。

 

 

パッカーンの新品の私!を体験したいあなた
もも けーこ姐の個人セッション

 

 ストレスクリア®統合セッション 

 モニター価格1.5万円でやっています。

 *初めての方は、初回カウンセリングを受けていただきます。
 3月は 残席0名 満席御礼!ありがとうございます。
 4月は 5名様  現在残り3名様です。






自己統合セラピー、ストレスクリア®統合セッション
ビリーフチェンジセラピー、魂の繋がりコンステレーション
(深い先祖や魂レベル・家族の繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
↓セミナーに興味ある方はどうぞ
セラピーステージ ゆくり庵