時にお客さんが一人だけなのに

二人 3人 連れてこられる場合があります。


これは その人についている

残留思念 の 塊であるときも ありますが


水子の霊
先祖の霊 

生き霊

などの時もあります。



そういう場合は

普通の カウンセリングや セッションでは
対処しきれない 場合も、、、



私の所には、
選んで そういう 問題を 持っている方が こられます。

今日は、B直秀こと頼藤直秀(よりふじじきしゅう)
ブログを書かせていただいております。



妻の方は そういう 仕事には 無関係ですが

またそこに連れられて 通常のカウンセリング等で解消できる問題に重ねて
おられる方、そういった方々を私は担当しています。


心理的な問題から→霊的問題

につながってきます。


この問題が 起きたときには
普通の セッションや セラピー その他の
色々な 問題解決の方法では 太刀打ちできないのです。


霊的問題には
霊的問題を対処する秘儀に沿って
解決の道へと導きます。



深い悩みをかかえている人の中には
この 目には見えない 時空を超えて
問題のなかで どこに 問題解決の
糸口を見つけようかと
日々 悩んでいる人は 多いのです。


いくら 問題解決の 著名な先生に
解決を 依頼してもその先生が
残留思念を 持っていると
本末転倒の 事態が おこるのです。


天地 循環の法則 は 、
この 本末転倒になった 問題を 解決していくのです。

私は、この天地循環の法則を
みなさまに説いていこうと思っております。


お読みいただきありがとうございます。

合掌



頼藤直秀(よりふじじきしゅう)



写真は↑魂コンのシーンより

足を持っている女性。

足を持たれている女性。

「行かないで!」と止めに入っている。。

これで、自分の行きたい方向に行けるでしょうか?

また、諦めているとも言えますね。
この状態は、魂レベルで繋がれた関係性を表しています。

見えないところで起きている もつれ(問題となる残留思念)を
見ていただくことができ、解決に導く流れに参加できるのが
魂の繋がりオープンセッション「心の勉強会」です。
次回は3月12日です。
ご自身がセッションして欲しい方はのコースは申込初日で満員となりました。
見て聞いて癒されるコースも、実際セッションの中で体験いただけるように
しておりますので、きっと想像以上の満足をいただけるのではないかと
自負しております。
詳しくは↓
 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みフォーム

 

 




見えないとこまで一件落着!
安心しましょ。

 


パッカーンの新品の私!を体験したいあな
けーこ姐の個人セッション

自己統合セラピー、ビリーフチェンジセラピー、
魂コン繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
セミナーに興味ある方はどうぞ

セラピーステージ ゆくり庵